SSブログ

上白石萌音

RT @koi_tsudu: #恋つづ ?第7話まであと10時間!インスタのお写真の答えは…こちらでしたっ??七瀬…可愛い…?? #イケメンだらけの日浦総合病院 ?? #恋つづ待機 #上白石萌音 #渡邊圭祐 #清原翔 pic.twitter.com/mmpY6uVju4
@painomi09497702 ()


主人公の上白石萌音さんは、今までのキャスティングならコメディリリーフを担当していたかもしれないけど、女性の視聴者には彼女のような俳優こそリアリティがあるのかもしれない。#恋つづ #恋はつづくよどこまでも
@FamesJp ()


恋つづの佐藤健と上白石萌音ちゃんの身長差が18センチだと知り...深澤くんと私の身長差と同じだと知り...(壊)
@sno__Fk9 ()


地方に行ってもちゃんと来てくれてバックハグしてくれて甘い言葉を耳元で言ってくれる彼氏がいる人生がよかった。それにツンデレドSっていうのがいいよねすきです。#恋は続くよどこまでも #恋つづ #佐藤健 #上白石萌音
@toaaaloveee ()


姉・上白石萌音ちゃんは佐藤健にバックハグされ妹・上白石萌歌ちゃんは岸優太にバックハグされるこの姉妹………前世からどんな時積んできたの………世の女子が羨むことを??? #恋は続くよどこまでも #恋つづ pic.twitter.com/oEysWqhyE8
@sn_owysho ()


これはだめや、、 この回は泣けるやつや〜〜、、 七瀬が離れるの決意したとき! そして最後!! 七瀬が嘘ついたときの天堂先生の声のトーンで おるの確信してからはもう、、 最高すぎるよ///// #恋つづ #恋はつづくよどこまでも #天堂先生 #魔王 #佐藤健 #勇者 #上白石萌音
@miminikasumisou ()


ぽ、ぽ、ぽ、ぽっけ... たまらん...? #恋つづ #佐藤健 #上白石萌音 pic.twitter.com/0i7n5IFZ2U
@nkdo41 ()


佐藤健様… 一言言わせて下さい… まぢで殺す気かっ?!??????????? #恋はつづくよどこまでも #恋つづ #佐藤健 #上白石萌音 #胸キュン #キュン死 #死ぬかと思った #来週も #多分心臓止まる #予告だけで #キュン殺される
@mnm12161 ()


来週の予告永遠に観れる あーだめだ とりあえず今日のこれ待ち受けにする? #恋つづ #恋はつづくよどこまでも #天堂先生 #佐倉七瀬 #佐藤健 #上白石萌音 pic.twitter.com/lKsHYeQXUN
@kunikaaa ()


上白石萌音雑誌の写真とか見てたら普通にかわいい人だと思ったんだけど、今やってるドラマの役のビジュアルだけみると全然可愛くない… メイクとか合ってないのかな
@9ajOd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

内田彩reverb独占欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。