SSブログ

独占欲

覗いてる時はめっちゃギンギンに勃つのに、いざ自分が複数でってなると明らかに勃ちが緩いの 本当になんなんだろう 他人のを見てるのは変わらないのに、今度は俺も見られてるから? それとも独占欲が強いのかな 取られちゃった…とか思ってしまってるのだろうか無意識に でも常連さんが気を使って
@takeyan0517 ()


正門担の大吾さん日に日に正門独占欲強くなってる…彼もう絶対同担拒否じゃん←
@yousri65 ()


返信先:@coco10tan 春草とかいいよね。 普段無口でクールなのに急に画力魂全開で猫でもなんでも口説き出して、愛しい人にはド直球に愛情表現してくれてクールに振る舞うくせに割と嫉妬と独占欲強くてそれを素直に言えないムッとした顔で斜め視線で伝えてくるところとか、もうとにかくクールな癖に色々反則なんだよ文字数
@moe_0_316 ()


依存症だし独占欲やばいし嫉妬深いし私がちでだるい女極めてると思う( ?. ? .? )
@Uraoxora ()


独占欲がすげぇバカは 結局寂しくなるんだよな もう手にしてるから 手にした後はモノとなって いずれは飽きる、だから次へと行く それが独占欲の塊バカだ 俺っちはどうだ ひたすら共有しようとしてるバカな俺はどうだ 飯を勝手に食われ貶され煙たがられ否定されてもなお気にしないで
@pablo_juan__666 ()


?→?の中の一番強い感情は庇護欲で、?→?の中の一番強い感情は独占欲。?は一生????が好きなので?に恋することは絶対に無いんだけど、では恋ではないのに手放したくない感情ってなんなんだろうねみたいな。16と28なので性的な微妙な距離感とかもあるわけで…
@yanase_ms ()


2人きりじゃなければ笑 でも独占欲強いからな…? #BF boxfresh.site/questions/62vm…
@__kitten_meow__ ()


@sousakuTL この独占欲と依存性と衝動を強いて何かの言葉に当てはめるなら…みたいな…そんな感じ…
@humi_23_ ()


返信先:@Gjkakhash (反応の語彙力が爆発してて楽しんでます) 付き合ってる時空の大人森って意識下で独占欲育ててたらおもしろいなぁて思ってます。asks氏描くのめちゃくちゃ楽しかったので皆赤面させてこ……。はの字さんのすけべknas最高でした。(最高でした。)
@kamaboko_tarou ()


@xxx 蛇_柱 監視 独占欲 嫉妬 は人一倍 貴方の右側にいたい所存 日常会話〜艶事まで対応可能 置き手紙 呼び鈴を好む 繋ぐ縁は唯一 部屋の鍵は俺の不注意で壊れたから何時でもあいてる 呼び鈴 【@2LOLI_l 】
@2LOLI_l ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。