SSブログ

血液型

RT @ki_nknht: 私の名前は____!性格は____なんだ♪短所は____で、長所は____かなぁ・・・。誕生日は____、血液型は____型、好きな言葉は____だよ♪
@Mokosiva ()


血液型別、居酒屋♪♪ pic.twitter.com/HM7CBOZJqA
@chislenko65gma1 ()


クラウドの血液型は、「 #AB型 」 \ #FFVIIの思い出 を選んで投稿/ #スカイツリー 特別入場券があたるキャンペーン実施中! 「クラウドの血液型」を選んで投稿しよう! 抽選で10組20名様を3/29(日)に特別ご招待! tokyo-skytree.jp/event/campaign…
@lTATSUYAl ()


#身長年齢握力血液型を晒してイメージと違ったらびっくりしてください見た人もやる 身長→154? 年齢→実年齢より遥かに老化進んでるのが最近の悩み???♀? 握力 右→18 左→17 血液型→一応A型のはず???♀?
@eternity_127 ()


#身長体重年齢握力血液型を晒してイメージと違ったらびっくりしてください見た人もやる 身長:173cmくらい 体重:46.9kg 年齢:18歳 握力:左右30kgもいってなかったなw 血液型:B
@kmrn0628 ()


#身長年齢握力血液型を晒してイメージと違ったらびっくりしてください 162センチくらい 永遠の13歳 血液型B 握力はおおよそ30
@murochi848 ()


わ、私のプロフィールです???///  誕生日 11月11日 星座 蠍座 身長 150cm 体重 46kg 血液型 AB型 イメージカラー 紺(2巻)→ピンク(3巻以降),緑(アニメ版)
@BotNakano ()


植物にも 血液型がある。
@Trivia_Zatsgaku ()


RT @ki_nknht: 私の名前は____!性格は____なんだ♪短所は____で、長所は____かなぁ・・・。誕生日は____、血液型は____型、好きな言葉は____だよ♪
@yokao1 ()


RT @ki_nknht: 私の名前は____!性格は____なんだ♪短所は____で、長所は____かなぁ・・・。誕生日は____、血液型は____型、好きな言葉は____だよ♪
@tamuchii39 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクワッドゲリラ耐久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。