SSブログ

耐久

返信先:@ST6Uo3eC90UE8iU あてにしませんよ! まさきしゃんの辛み耐久値はカンスト超えてますやん!チートですやん!! もうそんなん耐えれるとかドMですやん!!(違う)
@CHAKO_129 ()


返信先:@Asterisk876_ 眼鏡カットロトムかー試しに作っとくか ドラパルトとエルフーンはいくつかの型を作って用意してあるから合うのをどれ選ぶか…って感じかな 環境が特殊耐久も増えてきたしサイクル崩れる型が理想だけどピーキーになっちゃいそうでうーん
@chamo_omt ()


返信先:@volufsyutein 耐久キャラ増えたからワクワクやったのに無慈悲な最後の破壊光線やめちくり〜〜?
@eliormysm1021 ()


返信先:@mr2aw11他1人 耐久性の高さ!!!!!!!れ!!
@JoppaOrange ()


HDベースの耐久型フルアタックのウィンディを思いついたので厳選を試みるが、夢特製ガーディーがいないので泣いてる
@ImIoritz_masako ()


こ れ が 回 復 耐 久 pic.twitter.com/iAS4NIagX0
@TENSHIangel0306 ()


耐久えぐいし すなあらしのちからで 夢特性がすごい活躍………
@po_dno ()


返信先:@eliormysm1021 ワシもう行く気失せたゾ たぶん耐久無理だからパワー系でゴリ押す感じになりそう
@volufsyutein ()


返信先:@yotuki4444 フェリシア、ヤンデレ(火力凄い) ただし体力、耐久力は結構残念なのでさなちゃんと組み合わせたほうがいいっすね
@SAKURA39__AI ()


RT @FINSHOW: 推してるvtuber 鈴原るる 人間。普通の美大生。 鈴原は人間。 ラグがある中魔界村を数度滅ぼす。 リングフィットアドベンチャー10時間耐久。中断した理由がお風呂に入りたいから。 他にも偉業が沢山。 人間。 #るるのアトリエ https:/…
@Mayu_Anri ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

血液型マッ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。