SSブログ

ドライブ

返信先:@dragstar2018 ドライブシャフトの山が崩壊しるっぽいぬ
@KENTAISGR_1 ()


今日暇してる女子いない? あそぼーよ! 新横浜なう! 横浜、海老名、町田、大和、藤沢、溝の口、渋谷、池袋とか! 車あり!ドライブとかカラオケいこ おごるよ! 年齢気にしません! #裏垢 #裏垢男子 #裏アカ女子と繋がりたい? #暇な人いいね #暇人さんと繋がりたい #暇人DM #ドライブ
@QV52Dxv85bxMYVH ()


返信先:@uJEX3MzHKUYbVtG 要は検査をして「自分は大丈夫」が欲しいだけでしょ? 潜伏期間が長い新型Cの症状が軽い&無い時の検査なんぞ無意味。 なんでインフルのドライブスルー検査が無いんだろうね? トイレットペーパーと同じだよ。危機感煽ってどうするのよ。
@iroiro_novice ()


僕も休みの日は、早起きして自分の時間を作っています。 慣れない人は、1時間でもいいので早起きしてみては?? 1時間でも好きな事をすると結構な満足感を味わえますよ? ?YouTube見る ?散歩する ?ドライブする ?音楽を聴く ?本を読む ?テレビ見る ?ゲームする ?コンビニ行く ?二度寝する
@kinnikubentou ()


ドライブ日和! pic.twitter.com/DBsWn6XaN9
@nagi_ren190 ()


ドライブ早くいきたいな
@_Otaakup_ ()


返信先:@dragstar2018他1人 その症状だとドライブシャフトの山がボギボキになってると思うっぽいぬ
@KENTAISGR_1 ()


『仮面ライダードライブ』に登場するベルトさん(喋るベルト)のことを「ハンドルさん」と言う。 半田健人「ベルトさんの事なんて言ったんだっけ?」 ( 0M0)「…ハンドルさん」
@amanon_legends ()


おはよう? 今日は特に何もすることが無い一日だ笑 1人ドライブでもしときます笑 今日も一日よろしくお願いします! pic.twitter.com/EVYGVECVdH
@hubIchan ()


返信先:@DORUMAGEDON_X 確かにマリゴルドまなドライブ緑だったわ。 デイヤーループで違和感なかったから無条件発動だとセンノーされてた
@akane_05_31 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kigo高校卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。