SSブログ

高校卒業

? 飯山高校卒業 ? 改めてこの代の野球部マネージャーで良かったって思ったし色々ありすぎたけど入部した時から卒業まで監督してくれたのが先生で本間に良かったし感謝でしかないです!!? 3年間ほんとお世話になりました pic.twitter.com/Z823KrE2mb
@m_hxx_x ()


高校卒業して就職して今より稼げて貢げるようになったら和哉くんにいっぱい貢ぐからね
@matsu_tomoyakun ()


返信先:@77asku 高校卒業したら何するん?
@ryusei0523ashuu ()


和田くん高校卒業と聞いてびっくりしちゃった…………男の子の成長ってほんと早いな……
@aaa_my_tj_16 ()


POTATO4月号『高校卒業生Jr.エモい卒業写真撮りました』 こんな神企画に岡佑吏くんがよばれるなんて!!!!!最高!!!!!POTATO様!!貢ぎます!!一生ついていきます!!!!(軽率)
@nakyabetu59 ()


年越しのライブのしおりちゃんのインナーカラーis最高ビジュすぎて高校卒業したら絶対に金のインナーカラー入れるって決めた?
@mp____a____chan ()


高校卒業してやっと念願叶って先生のお嫁さんになれた殿下ちゃんは浮かれ気味だからハート型の可愛いチーズハンバーグとか作るんだけど先生の胃袋に合わせた大きさだから大きさが可愛くないんだよな。可愛いね。
@kusa208 ()


高校卒業が悲しいんじゃなくて JKと名乗れなくなるのが悲しい
@fuuka3320 ()


学校を早退しようとするんだけど、許してもらえない夢をみた。 高校卒業してから何年もたってるのに、時々みるんだよなー。 それだけつらかったんだよね。無理させたね。 そんな訳で眠いので、今日はゆっくり運行です?
@sukoyaka_yaby ()


返信先:@W0m9pIXt6Hsu6P0他4人 卒業おめでとう! 同級生で使わなくなる制服やジャージあればみんなで売りませんか? まとめて購入させていただきます! 高校卒業→制服売却→売却金額で卒業パーティーてきな。 転売・着用目的ではなく生地のリサイクルなので状態を気にせず必ず購入出来ます!プロフ読んでほしいです!
@vFUY41L1VFT7wBs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ドライブ香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。