SSブログ

即答

「そうだ!黒子っち!デートしよ!」「嫌です」「即答!?」「嘘ですよ」「もー黒子っち大好きー!!」「ボクも黄瀬くん好きですよ」「黒子っちまじ男前…///」
@akakikuro_bot ()


牛乳を消費するメニューの話を家でしていたら、夫から即答で「フルーチェ」と出てきたので次に品切れになるのはフルーチェかもしれない。
@Sekimoto_14 ()


返信先:@Ohagisuki_730 3と7ですね(即答)
@suzunan06 ()


もし今でも塾でバイトしてたなら。 生徒に質問して即答できなかったら 「判断が遅い!」って言うやつやりたかったな。絶対ウケると思う。 塾で働いて人、俺の代わりにやって笑
@06shine09 ()


「総司ーお前の大好きな大好きな薬の時間だぞ」「嫌ですよ。絶対に飲みませんから」「何で」「だって苦いし不味いんだもん」「仕方ねぇな。だったら口移しで飲ませてやろうか?ん?」「?!いっ、いい!大丈夫!ちゃんと一人で飲めるから!薬くらい」「何だか即答されると何気に傷付くんだが…」
@hroki_bot ()


返信先:@kanokano324 やだよ(即答)
@hibari_zako ()


これ普段はいちいち文句を言わないですが今の時期だけはガチで困るんですよ。学校からの電話と見当がついても実は次年度の他校打診の可能性があり(即答しないと他の人に回されるかも)慌てて途中駅で降りて電話返しても聞いたら通常の校務の件で「急いで損した」となる訳で。 (´?_?`)
@saSemiLehrer ()


麟「レッツ!ドライブ!ザビー!!」秀「さて、こやつを何処に入れるかだが…」就「壱丸弐には連れてくるでないぞ(即答)」半「僕らの部屋も官兵衛が心配になるからちょっとね…」家「ワシらの部屋も既に五人だしな…」慶「こっちも四人だしねー…」政「もう猿の所で良いだろ」猿「ちょっと!!?」
@hosi_bsl ()


返信先:@Kirigaya_nemuri きりっち即答☆
@vanil_tredici ()


中国ってやりたい放題 どっかの★の国もそうですけど、日本がどんだけいい人ぞろいか・・・なに考えてるんだろう?と 中国人の親友に文句いったら『知らん』と即答?
@emmalin_of_joy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。