SSブログ

KP

みんなどうしてるのかめちゃくちゃ聞きたいんですけど 秘匿HOシナリオで作成した子を別シナリオに行かせるとき、 下手に自己紹介できないし、なんならキャラシにネタバレ含んじゃうときもありますよね… KP、PL全員が通過済み卓しか連れていかない、KPと相談する等々、皆さんはどうしてますか?
@nokinokki ()


てちゅリニューアルで盛り上がってるが、、 本日のワイは某関西都市へ出張につき、人生初の遠征箱??? 更に、ツーブロックゴリラブランディングしてる某氏と念願のkp うひょー、楽しみww
@hayakawa_free ()


返信先:@sien_trumpet あ、クトゥルフでしたら僕もKPやってるんで多少教えられると思いますよ〜!
@EASY_TRPG ()


昨日の灰儡は技能振って 僕かただのさんどっちかが失敗したらどっちかが成功してて KPにうぜーとお褒めの言葉をいただきました
@mintiatiatia818 ()


KP、728担が多かった印象 728は滝関係なしに仕事決まっとるやないかい!
@m__tjst_ ()


※倫理観を重視するので常識的な行動を心がけてください(非常識な行動はダイスによってはペナルティあり)と始まる前にKPから再三忠告のあった卓※ なので、常識的な言動を心がけました。順不同 ?この旅行が終わったら、俺…結婚するんだ? ?彼女の写真?ほら、これだよ(???てて見えない)?
@aotsuki_trpg ()


身内くんが「お前よくKPでタイマンしてくれるけどお前のKPC、本当すぐ死ぬから出会うKPC全員あぁ、お前は死んでしまうんだな…って悲しくなる」って言ってて笑ってしまった 弊社の探索者として生まれた以上寿命は短い
@kusama099 ()


学校回廊、最強メンバーで行くけどディスコですらこんなんでKPも腸内環境の話ばっかりしてるから合ってるって話してたところだったんですよ… pic.twitter.com/wG4okQYhQr
@ssr_Tutinoko ()


見たいけど、通過者が首を振るのもわかるKP
@rokka_s_taku ()


そういえばカノヨ街やDlmaが本格的に始まる前にKPのリハビリしたいんだけど誰か付き合ってくれる人おらんかな
@moko_mo55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

即答音痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。