SSブログ

音痴

カラオケ行きたい。 音痴だけど
@niitootu ()


返信先:@takeru11220 タケルさん 初めまして??♀? こんにちは? 『ニコ生』??『Vチューバ』?? _φ(?_?カキカキ スマホ音痴のオカンなので 初めて知りました?? pic.twitter.com/ZjSKJ76Ytn
@Yf2LgYpYoHdM4dy ()


IDでさえタンク出すと迷うド方向音痴なので(なのでいつもマップ開きながら走ってる)、行き慣れてない場所にいくときは迷子時間を計算して早めにいくんだけど、奇跡的に迷わずに着いたとき20分とか30分くらい時間潰すことになって虚無
@eve_x2 ()


返信先:@_jww_lsm_9697 踊れるのいいな〜運動音痴だから絶対無理 あ、忘れてた☆いつします??www
@noniii218 ()


NBA見るの面白すぎる 運動音痴とスポーツ観戦は関係ないんだね
@tmg_bolo ()


雑音入れた 歌詞間違えた 音痴だよ( ? ? ? ) 聞けば後悔するよ( ? ? ? ) pic.twitter.com/kB4kwNy9cl
@06181412_AI ()


携帯変えてやっとTwitterまで辿りついた機械音痴
@m27530m ()


RT @Araisan_Draw: なっ、なんか思ってたのとなんか違うのだ…………(料理音痴) pic.twitter.com/djWGEbc7bi
@arry_fe ()


いけるけど方向音痴だから自信はない(´ω`) #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/783161214
@lack0416 ()


毎回書くけど、目先の私利私欲や政治音痴でこういう人間に投票してしまったり、政治無関心で投票に行かない国民の責任。政治はぼくらの生活に直結しているのだがら、日々積極的に情報を得て、考えて、こうした人間を議員にしないようにしなければ。
@sheepman1130 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

KPyahooニュースのコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。