SSブログ

リピート

返信先:@MATADOKOKADE_J3他1人 最後に死ぬの見るとリピートできないじゃん
@Tomaty_na ()


返信先:@takeuching他7人 リピートして見てたw
@narihimu ()


小学校の頃の運動会の 「溢れる元気玉〜今日はみんなの運動会〜」 だけがなぜか頭の中でリピートして辛い
@tunemesaispas ()


クレープまつりがまだお腹にある。全然お腹すかないわー。今日は昼一食かもな。 ちなみにまったり筋トレ+家事中です。 筋トレ3分程度やって、3分休んで、家事を5分やるのをリピート。この方式だと筋トレがきつくないのよね〜? 家事もはかどるし (筋肉を短期で太くしたい人は?)
@watakimoide ()


返信先:@pienttenanyanen めちゃくちゃ良いです! ここはリピート決定しましたw
@KGBEEF23 ()


RT @wowow_stage: 「ミュージカル『#刀剣乱舞』 〜三百年の子守唄〜」 3/18(水)よる11:00リピート放送⇒bit.ly/3cCbYur 刀剣男士たちが、変えられてしまった歴史の流れを元に戻すため、徳川家康に寄り添い、ともに戦うシリーズ第…
@o0sakupam0o ()


RT @liberal16peace: 答弁拒否ですね 「個別の人事プロセスでございますので、お答えは差し控えさせて頂きたいと思います」 “「個別の…」との言葉を繰り返し、説明を拒んだ。その数、45分間で36回。「リピート再生」機能が働いたかのよう” 「個別の…」36回リピ…
@ahara0818 ()


#PUBG_MOBILE 明日も休みって幸せ?? 皆様いかがお過ごしかな? 私はちょい寝しては起きてを エンドレスでリピートしてました?? ソロとLieさん達とやったのを付けました 承諾取ってないので 私とLie以外の名前は消してます 粗探しはしないでね? 死に様王の称号下さい? pic.twitter.com/rNNWv2x28E
@wq7okKn4jsTPCzs ()


良すぎて気づいたらひたすらリピートしてたし、気づいたら私が風になってた最高優勝いつもありがとう
@sei_stier ()


7日間使ってみて多分いい感じだから リピート決定((⊂(∩///????///∩)⊃))???? pic.twitter.com/afGUVcOxRX
@maaboo_55 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

晩酌オーラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。