SSブログ

晩酌

は〜い? こむペコ寝たので宴会しますよ〜。 #おうちのみ #旦那と #夫婦で #晩酌 #宴会 #繁枡 #日本酒 pic.twitter.com/s2KeB6YOjm
@compeco0317 ()


晩酌と夕食後のデザートは、阿蘇の生乳で作られたプレーンヨーグルトに蜂蜜をかけていただいております。コクがあって美味しいねえ。最近はヨーグルトにもコーヒーにも、蜂蜜を入れるのがお気に入りであります。甘みがまろやかでいいんだよねえ。 pic.twitter.com/Oh37GzAPZl
@1969KANKODO ()


今週もがんばった私? ご褒美の晩酌? るねっさ〜んす?
@9LIZMMJPhGparOC ()


返信先:@shibainu他1人 お家でエンジョイ?いいね!! 私も豚チャーシュー作ってワインで晩酌?? 美味しいもの作って気分あげないとねー。
@mongoose70 ()


仮眠から覚めたら晩酌配信だと… 配信のタイミングで飲むと飲酒運転になるからジュースだな…
@black_cat_float ()


晩酌でエビス 美味しい?
@mu_____misamun ()


やっぱこれ #晩酌 #軟骨の唐揚げ #ドキュメンタル 見ながら晩酌 #最高 pic.twitter.com/t0KVeiAD63
@oikoramatekora ()


帰宅! 新型コロナウイルスが怖くて酒が飲めるか!! イヤ怖いwww でも家での晩酌も飽きてきたので同級生のお店まで行こう…
@peaske18 ()


晩酌開始。 今宵も、焼酎ハイボール。?????? pic.twitter.com/Ts0Pf8Yqa2
@irizon ()


返信先:@oyatsupanda他1人 おやつカルパス食べ放題で毎日の晩酌が夢のようです( ´? ??`?) 本当にありがとうございました♪
@Loxoprofen_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ももクロちゃんリピート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。