SSブログ

ももクロちゃん

タッチとか距離感とかが気になるのは分かるよ〜!!けどそれよりも 若いももクロちゃんに引っ張って貰ってる30代おじさんたちが可愛いすぎてもうもっと可愛いこと叩き込んであげて欲しい欲の強さ
@mass__takk ()


男性アイドルと並ぶとももクロちゃんの小柄さとか妹感が際立ってほんと可愛い。 なんかみんな小動物感あるよね笑??
@__sasaki_ayaka ()


ぼんやりしてたら、NEWS×ももクロちゃんのチャンカパーナ完全に見逃しましたね……
@ramlosaxx ()


ももクロちゃんかぱーな、帰ってみるの楽しみ、、??
@suki02carnival ()


ももクロちゃんとコラボ……?夢…?
@mira_rackle ()


ももクロちゃん4人になったからNEWSとチャンカパーナしたんすか あーりん推しの手越さんウハウハやろなぁ
@lil_figaro ()


お店のテレビが #ミュージックフェア で、NEWSがももクロちゃんと歌ってたから、夫の話が何も聞こえなかった。 この前すごく怒られたばかり… #SMAP に夢中でも怒られないのに、 #NEWS だと怒られる。なぜよ。
@77372ae607c2454 ()


やばい、ももクロちゃんも可愛いしNEWSも可愛すぎる??♀?
@marimo_0704 ()


なんで秋田でやってないんだよーーーーっ!ももクロちゃんかわいい
@yanncsz ()


ももクロちゃんピンクなんていたっけ??
@11m_y11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コロナ気をつけて晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。