SSブログ

中国

新型コロナウイルスの影響が 建築業界にも訪れている。 そう。 中国からの材料が入って来ない。 それにより、ハウスメーカーでは 工事着工どころか、引渡しすら 出来なくなってきている。 我々の仕事は引渡し後にしか出来ない。 このまま行くと5月からは仕事が無くなってしまう。 パチンコの日々
@rhk928251225 ()


またか。NHKの失敗(わざと?)。少し前に、新型肺炎を、C国はどうやら"自国発祥"というのが嫌な様で、"日本肺炎"という視聴者に誤解させる様な報道をしてる、というニュースがあった。その流れのコレ。→ 山田宏議員がNHKの中国語放送に「とんでもない。対応します。」が話題 youtu.be/IGm0ytGFdGY
@kuroboushiomake ()


中国は落ち着いたから今度は逆に中国に持ち込ませさせない為のパンデミック宣言なんでしょね 武漢の臨時病院閉店ペースが治癒時間比較で早すぎる気がするので、ほんとに帰宅できているのかは歴史の闇に葬られそう
@xtestarossa ()


返信先:@201606_sap おそらくそれかと??英語だったり中国語だったり複垢でひたすらシャウトしててなんか怖い感じでした?
@Airu_sakuty ()


返信先:@Fukadamoe あまりにも、遅かったです。 それにWHOは、中国の顔色を見て判断していた事によって、WHOの信頼は失墜したと思います。
@kvlcji5 ()


RT @liyonyon: 武漢市内の病院が数日前に院内で出した通達。5.「3月末に武漢全体で戦場の後片付けを行い、正常な社会秩序と仕事を回復する」とした上で、4.「本院入院のすべての新型肺炎患者を11日までに一人残さずに整理する」と書いている。これを読んで、中国における「感染…
@yGYtgoNFVzaOaoD ()


中国??海南島旅行??2日目 2019.12.30 ホテル?の部屋で一息つきあと、敷地内の散策とディナー??を求めて外出する??♂???? ホテルの敷地内の様子? pic.twitter.com/vGobD8Pxa9
@a484755hiroshi ()


中国が徐々に稼働し始めて、マスクを中心に世界に出回れば、感染者の急増も無くなる事を願う。ヨーロッパの人もオシャレよりも今はマスク着用してほしい。ルイビトンやバーバーリーがマスク出せばいいのに。ユニクロ動かないな〜
@3kRDUI4ksODMuGg ()


RT @Umarechan: 病原菌を井戸に散布という話が731のプロパガンダによく出て来ますが… 1937年に捕らえられた中国人がバクテリアサンプルを所持していた!という証拠。 はい。中国人の仕業です?? 書類の横にアメリカの機密扱いとあります。どうしてアメリカは公表して…
@ap_er4 ()


コイツわ、いつも中国の操り人形? 中国がパンデミックって言ってヨシ!とお許しが出たんでつね〜? WHO パンデミックと表明 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6353785
@HWChqTKo465LtWt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マシュマロ救済 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。