SSブログ

救済

アメリカのトランプ大統領 #新型コロナウイルス に対する緊急処置を直ぐに行う。労働者の為に経済的救済を提供すると発言。
@takahiro_fksw ()


RT @laurel_snow: 素人童貞の32歳が彼女を作ろうとマッチングアプリを使ってみた結果 anond.hatelabo.jp/20200310073258 これが現実。 現代の恋愛市場において自力救済はもはや不可能なレベルとなってしまっている。
@Anavel_Gotoh ()


返信先:@RwXi3WzBA07Ysi3 すーぱーおは救済!????(?( ‘ω’ )?)????
@sinkun25 ()


現在もっとも使用してる☆5の絵馬、サプライズパーティーじゃです。 フェス2の絵馬ですが、多分例の人権絵馬を持ってない人への言わば救済絵馬かなと。 スコアやコイン稼ぎ盤面回復と優秀な絵馬だけど…登場が遅すぎましたね。あと半年早ければゲームの状況も違ったかも… 本日は火憐 #ぷくぷく pic.twitter.com/h8659mImPG
@puktoran ()


#センバツ中止 ん〜???選手達はかわいそうだけど仕方ないよな。 移動の為のバス、ホテルだって1人部屋じゃないだろうし、食事も大勢でするわけでしょ? 感染の危険あるわな。 ただ、選手達に甲子園の土を踏ませてあげられるといいな。 ホント救済措置お願いしたい。
@pinopino_i ()


苦しいのは全世帯同じ。全体の救済、底上げが必要だということがなぜ分からない?
@re8ks ()


中小企業への救済って何もないよね。 コロナ対策て子育て支援(3万円)ってニュースもなんか不公平。
@akko07101 ()


ドイツ銀行は本当に大丈夫なのでしょうか? まあ、万一の時は救済されるでしょうが。
@kouekitsuho ()


3月初旬に玉虫色方針を出しちゃったから期待感を持たせてしまい、ショックが大きくなってしまったと感じる。 非常に難しい判断だけど、中止判断を公表する時点で、どこまで救済する/しないを明らかにしないと、当事者は再び中途半端な気持ちを背負うことになる。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-…
@kussy_violet ()


起きてからずーっと 死に敵う救済なんて シニカルな冗談 商談相手にいつだって 媚び諂ってshit damn のフレーズが頭の中をぐーるぐる 独歩ちん………
@Ri_ku_to_1010 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中国ちびまろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。