SSブログ

塗り

RT @natsuto1336: 去年の2月に描いたままフォルダに眠ってた厚塗り練習おそ松くん pic.twitter.com/aDLG5IPJjA
@qQTvgdxpc5scmJS ()


RT @orange_mix7: おはようございます(*???*)? ジータちゃん、お誕生日絵?? 色塗り終わりました?? おめでとうなの? #プリコネR pic.twitter.com/WoWB1IIrbg
@wkymjp ()


今日もiPadと出会いましたので、昨日ラフ画の確認を貰った方の線画色塗りからやっていこうと思います〜 ちなみに無一郎くんは依頼もサクサク進んで約1時間で完成してました? 昨日のご依頼は全て1時間半以内に完成してました?
@MITSUBA_123 ()


おはようございます 紫水宮より 朱塗りの建物は風情があってすき #FF14風景 pic.twitter.com/AzOqsnc25g
@Gamess74211533 ()


ネイル塗りたての人とかいたんかな
@no_miso_si ()


君の言う世界でまだ生きていたいと ファンデーションを塗りたくった (様変わり)
@AinFigpemin_bot ()


最近色分けの工程をすっ飛ばす「省エネ塗り」をしてるつもりだったんだけど、色塗りの工程ではみ出さないように囲ってから塗り潰したりはみ出したところを消したりしてるので結局それは色分けをしてるのでは…という思考に至った
@sintagr ()


初期のデジタル原稿の塗り足しとか基本枠とか何もわからずセリフ見えなくなったやつな………
@wanko_ohige ()


返信先:@sien__ad おつありです:( ???? ): あと色塗りのみ5件残ってるんですけど 寝ることにします?笑
@tan9wbc ()


下塗りの段階の方が可愛くて自殺したわ
@x1tkx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

撤退突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。