SSブログ

突入

返信先:@51g2gajvpJK 二徹突入_( '-' _)⌒)_???
@sirasagiaya ()


50キロ台突入?体重戻らないように頑張って安定させよう!! pic.twitter.com/pp65wuapR5
@kokkochandazo ()


何年も前から段階的に持ち物を減らしてきて、いよいよ最終段階に突入したので、思い出関係や趣味のモノを思いきって減らしていこうと思う。 大量の毛糸、勉強したいことが多すぎてもう編み編みする時間はないし。 子どもの作ったものも、本人の思い入れがないものは写真を撮って処分の予定。
@cozy61692458 ()


殺人予告編殺人コロシアム洗脳地獄モード突入本物幻聴操る士幻聴Rush幻聴ロボット精神鑑定おすすめ創価学会精神病棟入院するか死ねば治る馬鹿者創価学会変態暇人人殺しストーカー集団リンチレイプHコード創価学会殺人予告編損害賠償一億円釈放条件イスラム教イスラム国アルカイダ組織アルカイダ教祖。
@CtOzNwnk20abwrE ()


返信先:@Influensaru わたしも花粉症ですが 1年かけて食べ物を見直しました。 添加物、コンビニ飯、カップ麺などをやめて 自炊に切り替えて…3年目突入 その甲斐もあって 今はすごく楽になりましたよ。
@2kun10 ()


返信先:@atmarkatmark 短期勢が飛びついてる感じ。経済全体的にも、チャート的にも、まだ危ないような。この状態でクジラが出るかは不明。割ったら40台突入。
@reoreo125 ()


5.2に突入 あれ…これガンダムだったっけ…たしかFFやってたと思うんだけど… なんかワクワクする(?-ω-)
@_PeteMitchell__ ()


リアル脱出ゲームの趣味が4年目に突入したので今までの戦績纏めてみたら23戦10勝13敗で脱出率43.5%でした
@D_IN_DA_HOUSE ()


さらりと38w突入〜? 最近あんまり動悸息切れがしないのはぼんちゃんが下がってきてるからかな?ついでに食欲も倍増してるけどな? pic.twitter.com/Am45FP0eQ3
@nagiusausagi ()


返信先:@haineJpet あーー、たしかにあんまり18禁コーナーでドンキがパッと出てこなかったけど、単騎突入とは限らない感じだった気がする
@enviouskirby ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

塗り人見知り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。