SSブログ

人見知り

返信先:@ankkhagi あ、そんな感じw あまり絡まないクラスメイトレベルだとぜんっぜん喋んないけど初対面と仲良い人とはずっと喋るwww 関わることないとほんとに知ってる人に人見知りするw
@1214Ciel ()


RT @6NDooBYeuTDEk63: グループLINEやプロフでのっけから?チキン(人見知り)なんですが、たくさん話しかけてくれると懐きます??って方、大型になると必ず1人はいるんですけど、見知らぬ他人を必死でおもてなしした対価が?クソの役にも立たない受け身な一般人に懐かれ…
@saisondesfleurs ()


RT @child_en_: ちるでんでーす?? 女 ママ 三十代 函館在住 神社仏閣?? 運動全般得意 最初は人見知り 慣れるとボケたい 喋るとアホがバレる 音楽とダンスでYEAH 見た目は大人頭脳は子供 思い立ったら即行動する派 笑いのツボ激浅毎日HAPPY? 函館のお店…
@syouwa_haha ()


【2019年プレイバック】『瞳ちゃんは人見知り』をまだ読んだことがない人を救いたいotaku-haiken.com/entry/2019/05/… #ブログ
@ru_ko036 ()


【定期】 名前→湊斗(みなと) 年齢→18歳 性別→女 性格→めちゃ人見知りです アーティスト→嵐/SEKAI NO OWARI/風男塾/ BABYMETAL/etc… 結構幅広く好きなものがあります!好きなものが同じ方、そーでない方も仲良くしてください!!
@5oarano5 ()


人見知りすぎて運動会の借り物競争でギブアップしたことがある。
@atuatuoden99 ()


RT @grizzly_1969: 俺の若い頃のコンプレックス 一重 デブ 短足 毛深い 足太い 人見知り
@grizzly_1969 ()


無意識の独り言が完全に癖になってしまってるの直したい(??-???) 誰もいないと思った更衣室入ってぶつぶつ小声で独り言言ってたら奥に1人いた…幸い仲の良い奴だったからノリでごまかせたけどw 仕事終わりだとあの時あそこでこう言えばよかったと、単独反省会始めちゃう。人見知りとストレスの相乗。
@hkr226 ()


福岡から1人で行くから友達ほしいけど、ちょい人見知りだから新歓とかいろんな集まりに行くかどうか迷ってます。#春から近大
@onakasuita___3 ()


日々近所をパトロールするご近所さんの猫。慣れて知った顔の店をチェックしては撫でて貰って移動していくのだけども、今日は撫でられながら訴える様に鳴いてたので「ここんトコ知らない顔が多いから人見知りには辛いねー」と言うと「にーー」と長く鳴いたので多分それ。
@syun2keyz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

突入ひとなチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。