SSブログ

大ちゃん

返信先:@KIfWKqbfM1Js8WQ他1人 横から失礼します。私もあの大ちゃんのセリフのシーン大好きです。トップ10入り嬉しいです。
@Rutensuru ()


返信先:@__0415omuoka また大ちゃんの首が…wwwww
@___Yuri113029 ()


RT @r__ryosuke_jump: 大ちゃんはいつもメンバーやファンを笑顔にしてくれるHey! Say! JUMPの太陽みたいな存在。たくさん悩んでたくさん苦しんだからこそ、今、本気で笑えているんじゃないかな。これからもその笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてね。 #有岡…
@miyu3216 ()


正門くんはほとんど西畑の大ちゃん越しにしか知らないけど、関ジュ日誌で毎回見てました絶対いい人
@no___yt11 ()


大ちゃんの休みって秒ですぎるわ…
@0417md ()


大ちゃん!大ちゃん聞いて!!テツくんからメールきたよ〜〜やだ〜なんだろ〜
@d_kiite54 ()


べいじゃんTLだー今夜も忘れてた?大ちゃんから発信される薮くん好き!今回のは察して、勝手に思ってってことみたいやけど、すきーーーー
@hitode37 ()


RT @momomo415: 【PARADE 11/30 大阪】 MC 大ちゃんも告知あるよね?と振られて… 有岡「そうですね…(絶対ふざけるぞ…) 昨日、コンタクトつけたまま寝ちゃいました!!」 裕翔「角膜傷つくでしょ!!」 有岡くん、角膜内皮細胞は一旦死滅したら再生しな…
@R1ngs29morfine ()


大ちゃん「リリースの間隔が開いたりすると、その間にいろんなバンドがどんどん出てくる。だからお客さんに届けていく作業をしていないと不安にさせてしまうということが如実に分かった。だから今は届け続けないとダメという感覚ですね。待ってくれている人がいると思えるのは昔とは違うところです」
@lego_bot_morl ()


桃井「大ちゃんと買い物中に荷物多いのに無理矢理手を繋ごうとするから 『なんでそんなに手繋ぎたいの?』って聞いたら『手繋がないとお前どっか行くだろ』って恥ずかしそうに呟いてた。嬉しくてその場で抱きつきたくなっちゃった」
@633_kroko_13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

収録曲回し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。