SSブログ

回し

返信先:@su_zukazeee84 回し蹴り動画待ってるわ
@__hamachin__ ()


21時ぐらいにから師匠と行動して、リェーギアダンジョン中にVCで悩みを聞いてもらいました???!スキル回し精一杯で全然話に集中出来ませんでしたがwしかも1発目で最終層にwそのあと蒼天街でひたすら釣りしながら、ようやくゆっくり語り合いました???ありがとうございました!!!
@Uttyann_FF14 ()


マーーティがさ〜〜あ!このキャラ好きなタイプだ!腹立つ!て感じで目で追っちゃうの悔しかった……それだけ遊馬くんの魅せ方、言い回しが良すぎ?対峙してたアハトが本家みたく女の子だったら警笛鳴らしちゃってたな?日替わりはクスッとしました? #タガステ感想
@akiranoBBA ()


#あつまれどうぶつの森 今作からどう森でクラン立ち上げます。活動内容は立ち回り、マップ等の研究をし、浸すらランクマ回し、しずえ帯目指します。得意武器は斧
@Notake_ ()


返信先:@hananashi_mgn イエーーイ!!!バブリ〜!!!!!!(扇子を回しながら踊る)皆さん最高でしたね!!!!!!いいもの見せて頂きました………
@hamunosiri ()


やらなきゃいけないリストをエクセルでまとめました? 全51件 ?納期かあるのが6件 ?後回しして良いものが16件 ?やるべきものが29件 やるべきものに優先順位をつけます 頭の限界なので明日に回します? 相談乗ってくださった方々に感謝!ほんとにありがとうございます? おやすみなさい??
@kaji_blog ()


ランク回しすぎて疲れてしまったぜ
@Music_ft_Alice ()


返信先:@__hamachin__ 回し蹴りしたいね
@su_zukazeee84 ()


さてさて、今回のプリンセスイベント皆さんやりましたか? 16日の月曜日までですよー! サブキャラの分も後回しになってる人いるかなー? …自分は忘れる前に、メインログインする前にやりました 後は、ポスターと家具を何個か購入するだけです?( ? )? みんな忘れるなよー!
@sorachaco ()


RT @karyobinga: 飲み会に行くのではない。経済を回しに行くのだ。
@Tatsutoshianone ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大ちゃん人間的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。