SSブログ

人間的

言語は人間的現実と世界とを基礎づけるものなのである。
@BlanchotbotJP ()


人格なきものは、一箇の人間的存在ではあつても、畢竟他の動物と選ぶ所がない。しかるに人類の理性が発達し、自由なる人格を創造して来るまでには長い長い時間?―実に悠久なる歳月を要したであらう。それ故に人類発生の当初を以て歴史の始めとなす説は改められねばならない。 (「我が歴史観」)
@KH18951984 ()


オフブラックって明確な区分のない曖昧な色とか言われてるけど人間的に曖昧だからそうかも
@avava_lp ()


今のバイトで、仕事内容でなく人間的な部分怒られたの初めてや… 上級生にもなるとそーゆーの指摘して怒ってくれる人少なくなるから感謝だわ
@mirrorofkoshi ()


返信先:@himekawaii_0219 人間的にもいい子すぎて好きだ
@shonen0108 ()


@guchitweet どうしても相手より優位に立ちたい、負け(誤り)を認めたくない、謝りたくない、そう考えてる時点で人間的に劣ってるんだよな。私がそうだから。咄嗟に謝れない、間違いを認められない。事態を悪化させる、自分が馬鹿になるだけだと分かっているのに。
@touusima ()


Qリーダに必要なことは? Aメンバーを引っ張る資質、調整してまとめていく2つ (どっちが大切と聞かれる場合も) A人間的魅力(カリスマ性だけどその内容を問われるかも) ×民主的に物事を進める
@shabemen ()


まじでこの隣のブス性格悪いなー死んどけよお前自意識過剰だわお前マスクつけてたら五割ましくらいの顔だけどマスクとると糞ブスだな死ねよお前はバイトもしないで人間的価値はおれより劣るのに俺を侮辱する権利があるのかおい?調子に乗んなよお前の人間的価値は1000円くらいだなw
@kuzudomss_bot ()


返信先:@shorten4410 人間的にね たんすもうすでにいい子だけどね
@hohooo_hooo ()


人間的環境は、機能的内破物とならない限り、私からは独立の対象であり続ける。この感覚的な境界は、自動車のタイヤには延長しても、自分の家の外壁には延長しない。道具であっても身体運動と連動しないかぎりは、自己の身体の真の延長物とはならない。改変環境や構築物は、私の外部に留まり続ける。
@aweshin_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

回し中山3レース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。