SSブログ

田中美佐子

ずーっと見てて、やはり田中美佐子は美人だなあ。 これで60歳とかうせやろ!? 久しぶりに見たな。 竹中直人が64歳ってのも見えないことないな。 #帰れマンデーみっけ隊
@shishipon10 ()


Jrなのに番組に単独出演、撮れ高満載コメント上手国宝級の横顔を終始映して貰い竹中直人さんにハグされ田中美佐子さんの隣を歩き疲れた大人に?皆さん頑張りましょう!?と励ましてなんていい番組…!最後はご褒美のお風呂シーンだと…!?猪狩担は倒れます #帰れマンデーみっけ隊 #猪狩蒼弥
@U_garrypoyo ()


田中美佐子さん英語ペラペラだ…!かっこいい…! #帰れマンデー見っけ隊
@nakamari_cha ()


田中美佐子さんが1番後ろの時は隣か、その後ろを歩くガリ #猪狩蒼弥 #帰れマンデー
@HiHi_Igari_Soya ()


若い頃の田中美佐子はみもりんに少し似てると思った
@kimenkmn ()


田中美佐子さんって60才なのか! 可愛い60才だなぁ?
@hirokixx1173 ()


猪狩くん帰れマンデー出てるのね? 田中美佐子さんと喋ってる姿がすごーーくいい感じ。 中丸くんと一緒だし心強いね〜 楽しそうで可愛い可愛い???
@mikanmikanniko ()


山中着いた〜!皆さんお疲れ様です〜! #帰れマンデー見っけ隊 #猪狩蒼弥 #竹中直人 #田中美佐子 #サンドイッチマン #中丸雄一
@ltj7n9 ()


田中美佐子さん 英語ペラペラでかっこいいし 坂を登りきった瞬間のテンション可愛すぎる
@Shingo1209Verdy ()


田中美佐子さん、60歳なの!
@yutiw ()


nice!(0) 

nice! 0

スカイピース衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。