SSブログ

スカイピース

スカイピースだけ異常に写ってないねなんでやねん
@ultimate_sky_ha ()


タイムテーブルで10時くらいって書いてあったから余裕ぶっかましてたら普通にオープニングからいた...? 録画しといてよかったぁぁぁ!! #イグピース #EXIT #スカイピース #CDTV卒業ソング音楽祭2020 #CDTV
@EXIT_omu_0511 ()


どうにかCDTVオープニングまでに間に合ったぁ みんなで楽しんでいきましょっ? いぐぅぴぃぃぃーーーーすっっ?? #CDTV卒業ソング音楽祭2020 #イグピース #スカイピース #EXIT
@SP_9mikorun ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● スカイピースのライブもう参戦し… ● 好きな人はいますか?… ● ぼ、ぼ、ぼくと!付き合ってくだ… ● 同性愛ってどう思います? や… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/shunya11111…
@Shunya111116 ()


よーし!いまからCDTV見る?? もう少し出たみたいだけど!!! たのしみ〜(^_^)?*° #CDTV卒業ソング音楽祭2020 #ぴえんは似合わないぜ #イグピース #かねち #りんたろー #EXIT #スカイピース
@ayuchi_monster ()


返信先:@Teo_Jin_Rana_ それめっちゃ思った!! なんでスカイピースの2人に話しかけないの? て叫んだもん笑
@napo_korea_YT ()


返信先:@Teo_Jin_Rana_ うん!!多分私はそーする!! そして、こーゆーのの間にスカイピースの動画も見る!笑笑 あっそれいいかも((爆笑
@310saki_sora ()


やばい? EXIT×スカイピースがでる!! ってことは、 ピエンは似合わないぜ を歌う!? 本当に最高すぎる!!泣いちゃうw
@mizukurage_1612 ()


見ます #イグピース #スカイピース #EXIT @teokun7117 @JINSJINS1027 @skypeace_teojin @teokun711 @JINJIN1027 @kanechi_monster @rinnxofficial
@ytaaa5kt ()


スカイピース尊いです? #イグピース
@naaaa_12_j ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お芝居田中美佐子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。