SSブログ

お芝居

私お芝居は月組が一番好きなんです。内容も演技もハモリも見応えも1番好き月組が好きなんです????
@senataka29 ()


推し、ちゃんと仕事しててうれしい。お芝居で伸び悩んでたら泣いてしまうところだった。いつか壁にぶち当たるにしても出だしが好調なのは良いことだ pic.twitter.com/XNKBI8zDyA
@maykoalice ()


たまきちのお芝居とか見た目とか大好きだから辛い………
@senataka29 ()


麻辣担麺食べたい〜 明日火曜日はラジオ大阪「アルミカンの今夜も勝負パンツ」! パンツ協会の宿題は「赤阪会長主演のお芝居『イントレランスの祭り』が延期となった本当の理由とは...?」 pan2@obc1314.co.jp まで火曜の朝9時半までに送ってね! みんなラジオに参加して楽しんで〜 #アルミカンパンツ pic.twitter.com/BSxtcKXDkJ
@saorin_arumikan ()


ファンが好きな座付作家(元)とかご存命でぶっちぎりはオギーなんだが現役は誰だろう…ショーとお芝居部門で結構分かれるイメージだな、ウエクミは評判高止まりだけど
@Mon_bonbons7 ()


誰よりも優しい人間になってみるのはどうでしょうか。 人を想って言葉を投げかけ、 人のために自分が心をくだき、 感謝されなくとも、自分が納得するために 人のために心を尽くしたんだ。 そんな、強い心と優しい心に満ちた人。 人のために、お芝居する人。 それが、 「声優」です
@jyuuichibeee ()


【定期】お芝居よく観に行きます(´ω`)
@ONGB_watashida ()


RT @TAKiOMEGURU: ?3/16「伊藤多喜雄とめぐ留の民謡クロスオーバー」先週に引き続き?還暦になられました熊谷真実さんをゲストに。お芝居のお話、素晴らしい賞を受賞された時の浪曲師の歌をご披露してくださいました。 舞台に生きる人の力強さ、また熊谷さんの明るさ、どうぞ…
@houzuki2nd ()


思ってたのと違う………なるほど、卒業をテーマにしたお芝居すんのか >RT
@neg10ro_dddon ()


NTLを知らない人に「お芝居を録画したやつを映画館で上映してるんです」と説明したらCOVID-19の影響でそういうことになってると勘違いさせてしまった
@rosawaz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中西スカイピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。