SSブログ

消息不明

とつくん消息不明ってどゆこと?
@_piyo4u_ ()


戸塚くん消息不明は怖い ただの寝坊だったらいいけど…(良くはないけど)
@flman_61 ()


結局来なかったのか…消息不明って書かれちゃうと心配
@next5stars ()


A.B.C−Z戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明” 「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで…」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…
@koto0922 ()


返信先:@asa_kt_ 生放送遅刻じゃなくて消息不明なのが心配すぎる…。 本当に…。社会人としてやっちゃいけないことではあるけど、今回ばかりは寝坊であってほしい…。
@102584_ ()


A.B.C−Z戸塚祥太、生放送欠席で“消息不明” 「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで…」 msn.com/ja-jp/entertai…
@MSNJapan ()


消息不明とか書かれてんの ファンやってるの恥ずかしいと思わせることすんのやめて テレビ見てない雑誌買わない現場しか行かない奴もはやファンじゃないのかもだけど
@boya_lisa ()


>RT トッツーどうしちゃったの? ガチで消息不明なの?
@noel_chako ()


本気で戸塚さんが心配になるんだけど… 消息不明なのって怖いよね… もし本当にただの寝坊なら反省してね…!! しっかり各方面に謝罪してね…!!! 失敗は誰にだってあるから仕方の無いから、仕事とかで頑張って挽回していこう??
@TotsuMass_Saya5 ()


えっまだ消息不明なの???
@lad_areback ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再販エアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。