SSブログ

エアコン

返信先:@hatuneCp311 ガチ寒いのでエアコンつける予定
@tkmi0000 ()


とりあえず欲しいもの ・セラミックファンヒーター(エアコンつけるまでも無い時に温まりたい) ・片付ける小人 ・引越しの人手 ・届かないニトリのボックス ・猫 ・体力 ・家
@mikeko_mike ()


返信先:@ryuki_cass_nana エアコン
@arrow01220 ()


213HRあるある。エアコンが効きすぎるとこと暑すぎるとこの差が激しい。
@213HR_bot ()


エアコンのようなものが部室の天井にある
@MJ100_bot ()


返信先:@satton0723 それはあるかも。エアコンに飛び乗って壊れたり壁紙ビリビリです^^;;
@evahks_com ()


おはようございます! 朝は雨!今は晴天!風は強いが心地良い…。のに!何故か今日乗ってる車から生暖かい風が止まらない!エアコン切ってるのに何故だ? 昨日と同じ車なのに何故だ? というわけで生暖かい風と共に生暖かい気持ちを送ります。 んじゃはばないすでー!
@D65xBipAyngLe6R ()


ハイアールが、コロナウィルスを死滅するエアコン発表ってツイート、これのことでしょうか?厚労省のQ&Aでは、食品に関して70度以上で一定時間と書かれていました。 haier.com/about_haier/xi…
@AlbeeJapan ()


返信先:@gogokara786 去年電子レンジが動かなくなったんですが、親曰く約40年前に買ったやつらしいです。数年前に壊れたエアコンも約30年ぐらい稼働してたと言われてて、さすがナショナル製…って驚きました
@Ecope536ladDec ()


エアコン効きすぎると???ってなるよな
@u_g_02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

消息不明日経平均 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。