SSブログ

リミ武器

返信先:@nunittyo2 今回のグラフェスで天井して取るつもりだったから、リミ武器の中では最高にうれしい これでレジフェスにたいざいせいきゅう(変換めんどい)を取ったらクリ編成出来上がりだ!
@darumatian ()


リミ武器当たった人間が欲を言ってはいけないと思うけど、欲を言うともっとこう…もっと新キャラ加入したりとか…闇属性リミ武器とかそういう…
@sira_pad ()


スクラッチでリミ武器手に入ったときキャラ解放できるとちゃんとキャラ加入するんだな
@keima_schwarz ()


返信先:@accept_bacon うう…頼むから10連で終わらないでくれ…リミ武器出なくても最悪良いから新規キャラくれ…
@YO_da220 ()


返信先:@cos_YAYO やよさんリミ武器2本目とか運良すぎでは!?
@yp_gunst ()


ここ数日リミ武器も石も俺に顔すら見せてくれねぇよ 僅かに残るドキドキ感すらKMRは俺に与えてくれやしない
@DH4413 ()


リミ武器欲しいよぉおぉおお
@takowasa_wasa26 ()


スクラッチにリミ武器とか石とか実装されてない 毎日そう思ってやるしかない
@ririmiko ()


返信先:@Schnee_Swlw リミ武器か召喚石だったら怒ってた
@gomanomai ()


正直リミ武器きたかと思った pic.twitter.com/Hi0xOHQM0i
@0828Coldcase ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

衛門イタリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。