SSブログ

イタリア

返信先:@MasuzoeYoichi 話が違うね。 感染拡大地域の北イタリアへ行ったら感染リスクが高いから検査するのは当然の話。 政府や医師会が言ってるのは感染拡大地域でも無いのに無闇に検査することの無意味さ
@gagapy ()


10代でイタリア行ってるなんて羨ましい。?時期が時期だけど。羽田空港検疫機能しててちょっと安心。今後は出国時も検査した方が世界のためになるな。っていう政治家がいれば良いのに。?
@allrider45 ()


RT @MasuzoeYoichi: 10代と20代の日本人男性が新型コロナウイルスに感染。無症状だったが、北イタリアから帰国というので羽田空港検疫で念のため行ったPCR検査で陽性を確認。もし検査しなかったら、彼らはウイルスを市中に拡散していたはずだ。「検査すれば陽性が増え病院…
@kohachan1113 ()


RT @apdromoli: 私は、自宅で元気にしています。“地獄のトンネル”をできるだけ早く抜け出せるよう、願いを込めたイラストを投稿します。#イタリア から #宇宙船サジタリウス でつながる日本の友人達へ、あなた方の愛情にありがとう。 https://t.co/Kc4iBO
@Wool_Rody ()


RT @HotHipHopNews2: コロナウイルスで不要不急の外出が全て禁止になっているイタリア、バルコニーにDJが出現。 @ Palermo in Italy pic.twitter.com/wRKCo5R9j1
@adamnails ()


イタリア 死者2000人 専門家はもうやってるだろうけど、日本との違いを検証して教えて欲しいわ。医療崩壊の他に何かあるのか…タイ、日本は中国人の観光客が多いから単純にタイと日本が感染者が多い(だろう)と予測したけど、観光客ではなかったか。まぁ、それでも元は一次感染の中国人には違いない。
@mgjdf52spy ()


欧米の増加数が千人台、中国の致死率4.0%に対してイタリア7.7%と上がってきてる。欧州の医療先進国の死亡者数が何時まで抑え込めるのか。 Coronavirus Update (Live): 181,728 Cases and 7,131 Deaths from COVID-19 Virus Outbreak - Worldometer worldometers.info/coronavirus/
@YFJ_ ()


RT @apdromoli: 私は、自宅で元気にしています。“地獄のトンネル”をできるだけ早く抜け出せるよう、願いを込めたイラストを投稿します。#イタリア から #宇宙船サジタリウス でつながる日本の友人達へ、あなた方の愛情にありがとう。 https://t.co/Kc4iBO
@eri_erim ()


3/16新型コロナウイルス感染状況 中国 3,213/80,880 イタリア 1,809/24,747 イラン 853/14,991 スペイン 335/9,428 フランス 127/5,423 韓国 75/8,236 アメリカ 71/4,046 イギリス 36/1,543 オランダ 24/1,413 日本 24/814 スイス 18/2,221 ドイツ 14/6,924 クルーズ船 7/712 死亡/感染
@geiger_warning ()


RT @rkayama: CNNは早速今日の総理会見を取り上げ、「総理はオリンピックは予定通り行うと言ったが、日本のコロナ検査数はイタリアや韓国に比べて非常に少なく、五輪開催のために感染数を隠蔽しようとしているのではという疑念も出ている。果たして選手は安全に来られるのか」と批判…
@hiyori_042 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リミ武器視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。