SSブログ

視線

RT @LINEjp_official: @sakurashimeji ちなみにキャラクターグッズは肩たたき棒です??? 田中さん「(?????の)顔が見えない?…」 ?田さん(わざわざ視線をくれる) 田中さん「あ違…(君の顔じゃない)」 https://t.co/im7bq
@aru4meji ()


返信先:@bishoku_ntv他2人 いっせーのです!!! ?仲良し3人組? 苺ちゃん可愛い?明智さんの視線に見抜かれそう笑
@mini_rii_f_0127 ()


首都圏自治体、若者呼べるeスポーツに熱視線:日本経済新聞
@RjKMPnnv0sbQKxP ()


視線・・・・・ pic.twitter.com/gSB9oPoOlq
@sion50906 ()


RT @Ta9son619: また今回はレッドやグリーンの他にもブルーの差し色を採用 プロペラントタンクの先端付近に明るめ且つサイズを大きめに配置したのは、末端部分まで視線を誘導する狙いを込めてチョイスしました pic.twitter.com/nghzpwk3NU
@1Hiura ()


返信先:@t___o__16 寝言は恥ずかしいな?? みんなからの視線一気に自分に行くやつよ笑 わかる!!寝たら速攻回復するよね????
@kj__88n ()


うん、視線が痛い気がするよね。 花粉症・ぜんそくでの咳、「コロハラ」で肩身狭い人たちにバッジ…「状況改善に役立てば」 yomiuri.co.jp/national/20200…
@FebSnowman ()


返信先:@tra_imo 「たまたま視線動かしたら勝手にみんな落ちただけだし笑笑」 pic.twitter.com/CemNLTmagy
@OTOWA_s59 ()


返信先:@shuheitaisyoku シューヘイさんこんにちは?? 我が家もそろそろPCに張り付く僕への視線が気になりだしました???? うちもシューヘイさんのお宅のように時間決めをした方が良いのかもしれません?
@yubeshi_vet ()


返信先:@th15_exe ぎゃーーーーー!!!かっこいい!!お姉さん!革ジャンから脱いで欲しい!!あああ!好きです??いやいや視線誘導なんてそんな!意識した覚えは…(何とは言いませんが盛りに盛ります
@KUROUSAkuronon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イタリアブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。