SSブログ

先物

なのでひと昔前は ひけお〜 が15時ではなく15時15分だったのだ。 つまり先物と同じですな
@princess_misa5 ()


今までは先物主導だったけど、コロナが転換点になって実態主導になるなこれ。
@MlBh7RkbtAxvaPV ()


引けで日経レバ買ったけど、もしアメリカ時間前に上げて、アメリカ時間に下げそうなら、先物miniってヘッジすればいいのだ。
@mbo34719451 ()


大引けお疲れ様でした?? 監視銘柄は毎日の乱高下??? 激しい値動きが続いています。 でも欲しい銘柄は再度、安くなれば 買ってみたい気もするし… このあと少し休憩して先物を見ていきます?? 鼻炎なので鼻ティッシュ?してるんだけど モコ?が気になって取ろうとしてくる? また明日〜?
@fork125 ()


やっぱり、金先物が下落してる。資金が薄くなってるんだ。
@capu_capurichos ()


年初来 −1,619,768(−8.30%) 運用額 17,886,011 前日比 +1,288,378(+7.76%) やっとYLの更新止まる。 本日は一切売買していません。持株が中々の上昇。先物19610S、10000P、13000P継続。買いは4銘柄継続。 今、バランスが取れてるポジションなのでこのまま気絶しておきます? pic.twitter.com/pSfWbH81QA
@superzenis05 ()


フリーランス月収100万円ガチャを回したよ! 金先物取引(13万円) 間借りカレー(1日2万円×10日) バーテンダー(時給1600円×120時間) 卒論代行(1件15万円×3件) 合計金額 972,000円 sanctuarybooks.jp/freelance/ #フリーランス月収100万円ガチャ 卒論代行は草
@parl0707 ()


先物 16670引け pic.twitter.com/cB6FjXZpNs
@sak_07_ ()


後場はノートレです 今日はリスクを取って大量ポジを取ったおかげで超絶プラスでした ヘッジの先物ショートもいい位置で入れたし今日は完璧! 明日1000円安でもマイナスはないかなと オリンピックが中止にならない限り個別は短期ロングで大丈夫ですかね 上手く立ち回れてる! 今日もお疲れ様でした!
@kabutrader_J ()


ダウ先物上げてるけど、日経は買い方降参か。 【日経平均】+9.49 (+0.06%) 17011.53 pic.twitter.com/PBphksmXYl sekai-kabuka.com
@jailbreak23 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブルー自動車でのヒヤッと体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。