SSブログ

自動車でのヒヤッと体験

私の #自動車でのヒヤッと体験 は【ここに入力】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@j5rirakkuma1 ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【仕事疲れで運転中、一瞬目をつぶってしまい、気づいたら谷に落ちる間際に。あの怖い思いはしたくありません。】12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@kensyo_tousen ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【横からひょっこり黒い服来た人が現れた!】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@asamiasami51829 ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【ここに入力】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@nori84jks ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【ここに入力】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる?⇒lin.ee/bTTfXOP/srqq/tw
@MmMhvP66bCBPgnZ ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【高齢者運転の車が左右確認せずに突っ込んできた?】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@yossyat0505 ()


路上駐車している車のカゲから、小学生が飛び出してきた。私も咄嗟にブレーキを踏んだが、少年が素晴らしい反射神経で止まってくれなかったら、衝突していたかも? #自動車でのヒヤッと体験
@Cafelattechocol ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【ここに入力】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@tw195610 ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は、車で坂道を登っているとき逆光で前が見えず、隣の妻に、人がいると言われるまで気づかず、危なくぶつかるところだった。 車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@hmlsvAHpTTIrTg6 ()


私の #自動車でのヒヤッと体験 は【車と車の間から突然自転車が出てきたとき】車を借りたら保険を忘れずに。12時間400円〜 #自動車保険はLINEほけん!今ならフォロー&エピソード投稿でSHARP 空気清浄機が当たる!⇒ lin.ee/ckr92JL/srqq/tw
@madoka48 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

先物ゲーミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。