SSブログ

ウハウハ

返信先:@ED10_2 テンピンならウハウハですね?
@kirarara_X ()


返信先:@akagi_cat まぁそりゃそうか 仙台で稼いで秋田で遊べばウハウハだね
@gasomash ()


世界1位なんてなったら調子乗ってウハウハしててもおかしくないのにこんなに愛おしい人たちは嵐しかいないよ
@sakuraiiiii125 ()


バジリスクエンディング 切ないストーリーじゃ( ;∀;) 気持ちはウハウハ(^^♪
@jackpot_lucky ()


返信先:@kenji_minemura どちらか一辺倒の知識ではなく、米中両国で取材されていただけあってテンポ良くわかりやすい解説で良かったです。ところで一か所だけ…1元20円換算って現採ウハウハ時代の2015年じゃございませんか?今は…泣いてます><
@Gattin_GZ ()


返信先:@toreyoshi_ch 寒がり葵はこれからウハウハです?
@aoi_aonori_tw ()


???? pic.twitter.com/rUdzk2dvzz
@tansan_shyuwa ()


今日は仕事というのをすっかり忘れてウハウハしながら車の添加剤買って来た! 今思い出している
@ohyo_san ()


東レの株かもダダ下がりやん この波乱が終わる兆しが出たころ買えばウハウハか
@sting_r_and_d ()


返信先:@decadence_high ありがとうございます〜!!! ウハウハw 言い方がなんかやだwwww
@333_ice_cream ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ご検討をお願いにんじん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。