SSブログ

にんじん

騎手の、武豊はニンジンが嫌い #雑学 #That's 学
@wassyoi132 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 芋と人参どっちが好きですか?… ● 上手いと思う女アガ民は?… ● パチンコと、Agar.io ど… ● 好みの女子にデート誘われた時に… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/elu_final?p…
@TKTK_Elu ()


・大根と長芋切っただけ ・ウインナー、アスパラ、卵の炒め物 ・ウインナーと長芋のコンソメスープ ・豚肉、人参、ネギの炒め物 ・鶏胸肉と大根、天かすの煮物 ここにゆで卵と小松菜のおひたしが付く。日常生活力が戻ってきた。 pic.twitter.com/hfvR5Q4Ld8
@gypsophila_0703 ()


にんじんちょーだい!
@fei_ninnjinn ()


返信先:@ok_aitan お疲れ様です??* 22:30主催の? スク賞金ルーム?? ?参加希望です?? チーム ? Genius 代表者 ? @Genius0117 / Genius0117 あの...にんじん食べます??
@Genius0117 ()


返信先:@TRIGGER_0918 にんじんイメージ定着したみたいで良かったww
@ninjinkirai1002 ()


初めて「にんじんしりしり」を作った。味付けがよかったのか、めっちゃ美味しくできた! 晩ごはんが楽しみやの〜?
@nakksk ()


きょっおっは〜〜 つけうどんと揚げたて天ぷら〜〜〜〜??????? 人参の細切りかき揚げは正義!!! 冷たいおうどん久しぶりだぁ
@kurumicitron ()


味付けはよかったけど、人参やわやわになってしまった……
@moimoi_wasabi ()


フライドチキンを作りました。 フライドポテトはジャガイモを皮付きで揚げました。 ニンジンもついでに揚げてみました。 フライドチキンの味プラス、宮のタレにしてみました。 明太マヨ、高いけど美味しいです。 pic.twitter.com/alvPNiY7KL
@emixs0121 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウハウハアメトーーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。