SSブログ

ワンダと巨像

【地を駆ける】ワンダと巨像#6「宙を舞う者」 みんなみてねー youtu.be/c0BRWQqt3M0 @YouTubeさんから
@zikkyou_kennyF ()


ワンダと巨像めっちゃ画面酔いしながらなんとかクリアした
@ika_rain ()


深夜にやると沁みる、、、 #ワンダと巨像 pic.twitter.com/wjX6xWrzHH
@mabushio ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ワンダと巨像?) live at youtu.be/Fk477vlcuuY
@Nontail ()


ワンダと巨像フリプに来てたから遊んでるけど、やっぱりいいゲームすわ…
@sigmaor2 ()


「ワンダと巨像」って昔あった小説だよねと思ったらそれは「ガンバとカワウソ」だった。。アニメだと「ガンバの冒険」だっけ。。。あれ舞台見たけど面白かった。
@mametarou_bot ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ワンダと巨像?) live at youtu.be/6jbby6RadAk
@Nontail ()


ううむ…FF14の気分じゃないなあ…ワンダと巨像でもやるか…?
@Nontail ()


音楽が流れる場面が限られているのが最高な、「ワンダと巨像」。 その中でもやっぱり…! 「巨像との対決シーン」で流れる曲は、40年近くゲームで遊んで来た僕の中でも、5本の指に入るレベルの傑作なのよね〜!
@radioyaji1 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (ワンダと巨像?) live at youtu.be/wIn_5q5B87o
@basara2529desu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。