SSブログ

発散法

皆様のストレス発散法を教えていただけませんか
@rii_kun7 ()


最近忙しかったりおちたりしてたけど、やっぱりカードに触ってああでもないこうでもないデッキ構築を考え始めると他のことを忘れられて、それが一番のストレス発散法だったからありがとう遊戯王は人生の柱。 赤ちゃんだからカードを与えられるとおとなしくなる‥‥。あと多分頭と指先を動かすのが好き
@krn_000 ()


誰にも迷惑かけないストレス発散法しりたい??♀?
@tsundere_moeee ()


僕を「眠り姫」って呼ぶのまじでやだ… なんでそう呼ぶの… 最近家にいても疲れるし、ストレス発散法として寝てるんだけど… それってだめなの…?
@a_ma_ne_0099 ()


神経質に加えて発散法がないから…
@Novel__67 ()


RT @Aianchor: ペコちゃんのムラムラ発散法 #プリコネR #ペコリーヌ pic.twitter.com/kCjv1z74sn
@Taisa720 ()


私のストレス発散法は暴食である ストレス感じるとスッッッグ暴食する
@rurururu291 ()


最近のストレス発散法は泣くこと 泣くと結構落ち着くよね 今それ
@oppagedon39 ()


自律神経を安定させるためは、適度な運動(1日30分以上の有酸素運動)・和食中心の食生活(食事は決まった時間に)・6時間以上の睡眠、自身のストレス発散法を1つでも多く見つける・朝日を浴びるなど。この当たり前なことが、当たり前にできていないことが自律神経を乱しています。
@QtFNfSxnQy59lvv ()


RT @you_new_and: 千川ちひろさんのストレス発散法 pic.twitter.com/ykPnyrkzsi
@ckpqbgtg138 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンダと巨像ラズベリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。