SSブログ

SixTONES

いやーSixTONES かっこいいきょもちゃんの髪型 好きです?
@miko09248 ()


あっという間にImitation Rainが終わってしまったけど、北慎はラジオ局に向かってますか?どうせSixTONESみんな揃ってるんだから、みんなでらじらーすればいいのに。 #FNS音楽特別番組
@coara321 ()


きょも最後どーしたんだろ? 時が止まってだけか #FNS音楽特別番組 #SixTONES #ImitationRain pic.twitter.com/kb1YW8v8IM
@st__12_03 ()


どんどんImitation RainをモノにしていくSixTONESカッコよすぎん???半年くらいでこれよ???これから先も楽しみわくわくしちゃう
@niraksan_5656 ()


SixTONESさんもYouTube生配信!! してくれええぇえええぇぇえい
@xxxxxx_6k ()


この後らじらーもあるんだよね!?てか疲れてる時のほっくんはぽわぽわなんだよ!?赤ちゃんわんこなんだよ!? そんなんでほくしんTelephone企画やったら死人出ちゃうよ!!? SixTONES/Imitation Rain/NEW WORLD
@loving6t ()


SixTONESのボスってこういうことか() #SixTONES #FNS音楽特別番組 pic.twitter.com/fsGUfWK8J8
@SixTONES0509kym ()


まだため息止まらない〜 満足感すごかった、、 SixTONESリピりたいけどディズニーが迫ってるから我慢w #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #ImitationRain
@sky_jun_shin ()


樹ちゃんお腹チラ見せはズルい #SixTONES #FNS音楽特別番組 pic.twitter.com/P1k3EuC9PA
@Blue___srj ()


じゅったんスマイルから叫びが始まり、 樹のラップで落ち、きょもところがいつもより声量出て感動し、全体的に厚み?がでて、SixTONESの成長を感じた。 (上から目線でごめんなさい) SixTONESについてく! #ImitationRain #SixTONES
@00728_lion ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

回転寿司Number ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。