SSブログ

Number

今日ね、10:38にちょうど時計確認したし、前走ってた車のナンバーも1038だったしで、つまり今日はりょうさんデーだよエヘヘ
@girishii ()


@beenz_winter 残念ながら落選です。 キャンペーンは毎日実施しているので、またご参加ください!  Wチャンス!4/19までにJ:COM×雑誌Numberが選ぶ歴代新人王の投票ツイートで4Kチューナー内蔵60V型テレビが抽選で当たる! 詳しくはwww2.myjcom.jp/special/npb/sn… cards.twitter.com/cards/18ce552r…
@jcom_info ()


返信先:@1pE1DR3o1 ナンバーガールカッコよかったっす!
@c_the_end ()


ベイスターズの記事が気になって久しぶりにNumber買った。佐野は筒香にもラミレスにも買われてたとは、それ程にリーダーとしての資質が備わっているのか。次回のFOR REALでキャプテン佐野の1年の動きが見れるかな。楽しみだ。
@mamigakakn ()


ナンバーガールどうしてあのテレビにでたのか謎すぎる笑 滑り倒してもやりきるかんじが好きすぎるけど、知らない人がみたらただの変なおじさんじゃろ笑
@rebunchan ()


そういえば今日スーパー銭湯行ってきたんですけど、その時テレビにナンバーガールが映ってたんですよね……私はどちらかというとくるりとかミッシェルのほうがよく聴いてたんですけどね……懐かしかった
@aogiri_ticket ()


NUMBER GIRLのギターの女性は、 田渕ひさ子さんと言いまして、PEDRO(アユニDのソロプロジェクト)でギターを弾いてるカッコいい方です? #FNS音楽特別番組 #NUMBERGIRL
@mitsu7317 ()


返信先:@ActyE231e2331 KK13だと京急の大鳥居駅のナンバーですね
@e233_miya384 ()


やっぱりねナンバーガールはライブで聴いて欲しい、それかサッポロの解散ライブをイヤホンかヘッドホンで大音量で、2枚目の後半5曲はまじですごい
@dashimakingman ()


わたしが野茂英雄に投票した理由は… J:COM×雑誌Numberが選ぶ歴代新人王 #野茂英雄 #プロ野球見るならJCOM cards.twitter.com/cards/18ce552r…
@mrcnn3333 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SixTONESキッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。