SSブログ

キッズ

美容院3月中に行くか、4月になったら行くか…… キッズスペース有のところだし今月中だと予約取れないかもだしな…… もーほんとはやく染めないと本当にヤバイ 帽子が手放せない??♀?(笑)
@mino_maaa ()


返信先:@pinky777238 一匹ここにいるょ〜ぉ?? そうなの剛君好きなの。KinKi Kidsは 2人とも良いよね? スワンソングって歌、ムズイけど、良いよ??愛のかたまりも。 でも、今はDA PUMPがonly One?? 英語あまり苦手だから、あってる? ?フルの余韻が、抜けないねぇー ライダーfanも見てくれてるよね。
@83Yacchi ()


crに入ることでキッズが増えそうな気がする…
@Jsoul_0208 ()


あつもりキッズは草 pic.twitter.com/nci0lo84Te
@NER_fresh ()


実質KinKi Kids RT
@mochiwaomochi ()


鬼滅の刃がコラボした"だけ"でやたら騒ぐモンスト民は鬼滅キッズと同類だったし,今回の東方厨とバンドリ民も同レベルだな
@level536 ()


ゴボットおすすめドイツ音楽♪ Marteria - Kids youtu.be/fkMg_X9lHMc?li… YouTubeさんから
@deutsch_gobot ()


キスマで騒いでるキッズ達可愛くて可愛いくて…全員あたかもファイナルファンタジーに出てくるヒロインを見ているかのようだと預言者は言っていたけどファナスティックすぎ修正されるねてほくそ笑んでるオヴァ=サンは約束の都にいる…奇しくもそれは、予言書に記された記述と同一の状況であった…よ。
@smmcck1114 ()


返信先:@Kamonaga__Akira なるほど……こちらも言い方悪くて申し訳なかったです()、なんかRT先で斉藤朱夏キッズにされててなんでだろうな〜って思ってました(笑)
@soratestmelody ()


返信先:@thehellofit 応援してた人はキッズからの関係性やメンバーのキャラクターへの愛着が大半かなぁ笑 きもいシンセの曲多くてそこも硬質さに一役買ってそうです(良い)。ボーカルの多様性も私は好きです、一時期まいまいがメインでしたし。最高
@milkitigoda ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Number隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。