SSブログ

consadole

RT @CONTA7411: 最後に コンサドーレをこの目で見た 2019最終戦から もう、102日…。 ワニなら死んでるよ。
@generalissimo_n ()


流石コンサドーレさんですわ
@Aerospaceranran ()


練習試合、スタジアムで応援する気持ちで観ていました? コンサドーレ札幌さん、ありがとうございました! ク・ソンユン(具聖潤)選手の復帰も、心よりお祈りしております。 そして両チーム、DAZN、実況解説及び関係者すべての皆様、本当にありがとうございました? #ともにのりこえてみせる
@szoopy2016 ()


GO!GO!コンサドーレ | STVラジオ | 2020/03/21/土 | 07:30-08:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20200… 聴けてなかったからタイムフリーで聴く
@ichosuke ()


RT @consaofficial: #Jリーグxウイイレ ゴール投稿キャンペーン? 河合CRCがコンサドーレのベストゴールを選出?? しっかりとカバーに行くジェイの献身的な動きも◎左上隅に決まったシュートはワールドクラス!!!(ソンユンならとれたかも?) #ウイイレ…
@Hiro0120500500w ()


ありがとうございました。 北海道コンサドーレ札幌のサポーターの1人としてお礼を申し上げます。 #鹿島アントラーズ #北海道コンサドーレ札幌
@naokun4257 ()


これは公式戦としてコンサドーレに勝ち点をだな>RT
@marbleriver ()


鹿島とのTMを見届けた。2-4(?∀?) これはもしや、北海道コンサドーレ札幌さん、鹿島スタジアムで初勝利なのでわ(;゜∀゜)
@snowwhite_lilac ()


鹿島vs札幌 2-4 北海道コンサドーレ札幌勝利 武蔵2得点(OGも含む)ジェイ2得点。鹿島アントラーズそしてDAZNさんにありがとうと言いたいです。 #いまできることをみんなで #ともにのりこえてみせる #鹿島アントラーズ #DAZN #loveconsadole
@naokun4257 ()


現在のサッカー…いや、スポーツ砂漠の中で今日の鹿島vs札幌の注目度は高かったと思う 多分初めて札幌の試合観た人、これからニュースで観て興味を持つ人いるんでないかな? そんな試合をしっかりモノにできた 内容も楽しめる試合だった リーグ再開したら是非コンサドーレの試合見に来てほしいな
@consa_north ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

beyooooondsぺこーら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。