SSブログ

ぺこーら

返信先:@usadapekora おはぺこ! 全然大丈夫だよ!反省できるのえらいし次に生かそうと思うことはとても大切なことだと思います。 そんなぺこーらをこれからも応援していくよっ! aekアベレーション配信楽しみ!!
@sanachino_m ()


返信先:@usadapekora 寝坊は誰にでもあることだけど しっかり反省して次に活かしてこ。 次に会うときは いつものぺこーらちゃんを待ってるよ!!
@NoePeko_ ()


ぺこーらは真面目だからな……
@T_Miyabi ()


返信先:@usadapekora おはおつぺこー!多く言っても仕方ないと思うから…また元気な姿のぺこーらの配信楽しみに待ってるぺこ!!
@G_n_G60 ()


ちなみに自分は遅刻常習犯なので、ぺこーらを責める権利が微塵もありません
@gin2be ()


ぺこーら寝坊しちゃたよ〜!って明るく来るのかと思ったらどちゃくそに凹んじゃっててどうしたの〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;??????ってなっちゃった
@pig_pig_v ()


ぺこーら寝坊したんか草 かわいいな 頑張れ
@nipaqb ()


真面目でちゃんと筋を通すぺこーらが大好きだ 人気が出る理由がわかる
@nikochan1232 ()


失敗は誰にでもあるぺこ! 次からは同じ失敗をしないよう気をつければいいだけ! 次の配信で笑顔のぺこーらに会えるのを待ってるぺこー!! #ぺこらいぶ
@yama_751039 ()


返信先:@usadapekora やっちまったもんは仕方ない、しっかり反省して次から気をつければいいぺこよ! 切り替えてこ! 次の配信ではいつもの元気なぺこーら待ってるよー!
@kn_ayane ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

consadoleリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。