SSブログ

リメイク

これは、リメイクっぽい? キャスト全員そのままだと嬉しいなぁ。 楽しみだな。 ただ、子供たちの前ではみれんな。
@uetateba ()


ひぐらしリメイク声優変わってないの嬉しすぎる
@shigunyannyan ()


ん?リメイクではなく新作なのか?
@nekonatou ()


#ひぐらしのなく頃に ↓公式PV youtu.be/ViVnzjalOsc パッショーネ制作でひぐらしとか最高すぎる これはリメイク版みたいな感じなんだろうか?なんにせよ、渡辺明夫だからもう悶える pic.twitter.com/J0GsG27aSb
@Kei2_00 ()


ひぐらしのアニメ化って新作エピソードとかじゃなくてリメイクなのか
@tetora04 ()


り、リメイクっすか…?>rt
@mizushiaya ()


リメイク?
@Nanananana4472 ()


今ごろひぐらしリメイク…?
@airi_ryugasato ()


7月にやるひぐらしのアニメってリメイク版??
@o__o1l ()


ひぐらし、出題編リメイクなのかな~ 声優が変わってないのは喜びだけど、絵は昔の方が好きかも
@sirin_arch223 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぺこーらスタァライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。