SSブログ

キャロル

マックスとキャロルイチャイチャしすぎて幸せ可愛い…………………………… #雪組千秋楽応援上映
@am_rulez ()


ハバナのキャロルがほんとに楽しそうでかわいかったな
@a_chan1537 ()


返信先:@LSAarendelle そそ、試しにいいかも?ハバナの場面可愛い?キャロル、きゃぴきゃぴしてて?
@ropestreet ()


ド下手くそだったHoly Angel's CarolのHardを試しに2Dモードでやったらフルコンできたから笑っちゃった、、、、踊ってるfineを見すぎてただけだった pic.twitter.com/5NldUNTrgl
@sncn___h ()


キャロルちゃんの幸せそうなお顔たまんない可愛い?
@yuito2501 ()


ハバナのマックスとキャロルいちゃいちゃ? みちるちゃん、このドレスあまり似合ってないよね 禁酒法撤廃!!! かわいいお歌がくるわ #雪組 #ワンスLV
@ckwxlUhwIXT1eBU ()


キャロルの幸せハバナは一瞬で終わる… #雪組千秋楽応援上映
@momono_touya ()


キャロル今わぁ?って言った?言ったよね!かわいいっっっっっっっっ
@mimichan_zuka ()


キャロルが可愛すぎてため息しか出ない #雪組千秋楽応援上映
@AtakarazukaJ ()


「北風のキャロル」荻野目洋子 youtu.be/-5iKdMKmnTo @YouTubeより
@BmgPd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

PFAOS主役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。