SSブログ

主役

モイ!Androidからキャス配信中 -久しぶりに異世界の主役は我々だやります cas.st/23d3244b
@nyanko35sensei ()


21.オルガ・イツカ 右側の方。オルフェンズのもう一人の主役。 ネタで散々弄られとるけどめっちゃ良いキャラだと思ってる pic.twitter.com/YbYtNjUF4n
@patipatipati8 ()


断言しよう 今のきみじゃあ主人公どころか 影の主役にもなれないよ #バーミーbot
@medaka_box_nari ()


何が「ホッとする」ですか。立ち合いすら合わせず相手に待ったを連発させる。自信無いなら引退した方がいい。何?オリンピックで主役気取りたいの?日本国籍取得しようと貴方はモンゴル人ですから。残ねーん。 白鵬44度目V ホッとしている #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6354850
@PIygqDyO9hBGlrO ()


『フシギ伝染』続き。子供の描写は主役だろうがヒロインだろうがとにかく"ダサく"。寝ぐせがあったり、染みとかほつれていてもお気に入りの服だからローテーションに入れるような読者自身の日常の延長になるように気を配りました。画作りは構図に全て尽くし「私の方が上手く描けそう」と思わせる描画。 pic.twitter.com/9wrUHy5bU4
@zajyu ()


返信先:@KUREIROKI1008他1人 主役は君なーのっさー!へいっ!
@hibiki__0410 ()


5/5(火)開催のコミケ4日目にて、黒潮はんの本を受託します。 スベり度合いが更に増した期待の新刊にこうご期待! 俺サークルの「街」が主役の鉄道風景写真集『街×鉄』シリーズもよろしくお願いします。(黒潮はんも参加してますよ) スペースは【西館 せ11a】「K9 Works」です!
@kurur1BA ()


そういう事じゃないなら、主役を変えた理由が全くわからん。シナリオ売りならもうちょい一貫性あるやろ
@Okita_Godzilla ()


RT @yoshino_sr: 【宣伝】3/20、ワールド・ティーチャー異世界式教育エージェント第36話「守りたい者」が更新されました!森に迷い込んだノワール、レウスは昔の自分と重なるノワールを心配し後を追うが…?今話はレウスが主役!レウスの成長に刮目ください???? #コミッ…
@itiri ()


BESTアルバムかってくらい一曲一曲が主役になれるポテンシャルを持っている驚き。『Principal』から積もっていったものがちゃんとこのアルバムに入っていると感じました。インスト曲『Curtain raise』から飛ばさずに紐解いていきたい。 #Curtainraise
@base0338 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャロルパワスプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。