SSブログ

松岡

松岡禎丞 彼は声優業界でやっていける力量の持ち主である! 主人公イケメン役から悪党ゲス役まで演じられる貴重な人材だからだ!
@zetto_channeru ()


さんたく本当に面白かった…! 1部の最初と2部の最後はまだ見てないけど、本当に面白かったんだよ…! こんなに配信で笑ったのは、きっとプレバンラボの下野松岡ゲスト回以来だ…!
@kokutou0605 ()


なんか和泉正宗の声すごい抵抗ないなって思ったけど松岡禎丞じゃん 冴えカノで聞きなれた雰囲気だからか
@petitsukin ()


魂ズのライブ観察しに来た松岡が初っ端 「ズ、ズ、ズ、ズ…」 って言ってたのもめちゃくちゃ可愛かったからね? #吉沢亮 #すぐおわ #tokyofm
@beautyac22 ()


RT @dennou319: 水崎氏役の松岡美里さんは本作が声優2作品目でアニメは初の超大型新人です。クソ上手いでしょ。最高なんです。いくつか特に最高のフレーズがあります。これからウィキペディアの参加作品一覧がブワーって増えていく型だと思います
@ObscureTV ()


RT @ryo_staff: 昨晩のVS嵐では珍しく?活躍していたような松岡もとい吉沢?酔っぱらっていない時もああいう投げ方なんですねと思ったスタッフ?(しりょう参照) 最近バラエティに出演させて頂いておりましたが…『#一度死んでみた』本日公開しました??皆さまに少しでもくすり…
@udina_udina ()


【朗報】声優の松岡禎丞さん、ハーレム主人公の次はキチキャラで天下を獲ってしまう | kwskアンテナ kwskw.net/1470636/
@ss3qGQLmWcUQo3I ()


返信先:@tyyoma17 それでは 松岡先生からのお言葉です ?諦めんなよぉ…諦めんなよお前! どうしてそこで諦めるんだ! もっともっと…熱くなれよぉ!? 以上です
@WIZme666 ()


RT @nskp: 安倍政権下で亡くなった人々 近畿財務局 赤木俊夫 田中造園土木 社長 秋山肇 ??????証券副社長 野口英昭 森田設計事務所社長 森田信秀 竹中省吾 裁判官 朝日新聞論説委員 鈴木啓一 松岡利勝 農水相 緑資源機構元理事 山崎進一 内閣情報調査室参事官 加…
@SgaVKstjJkrpaZz ()


土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム 3/28(土)21:00-23:10 フジ系 司会 ナイナイ 松岡、出演 華丸大吉 霜降り チョコプラ バイきんぐ 東京03 ナイツ ロッチ ミルクボーイ 神田伯山 ロバート ブラマヨ 千鳥 ゆりやん EXIT オリラジ 他 ※予告より fujitv.co.jp/engei/index.ht…
@hhdmemo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

那月片思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。