SSブログ

片思い

人気な絵描きはいいねした人○○系のタグに仲良くない片思いフォローのフォロワーからいいねきて見ないふりする 人気ない絵描きはいいねした人○○系のタグにいいね来ないとそっと消して投稿なんてしてなかったってふりする
@4R6lp ()


RT @nonbeef77: 同じ大学で同じサークルの両片思いの女の子と望くん。サークルでの飲み会で盛り上がって飲み会終われば終電無くなってるのね。女の子はたまたま家が近いから大丈夫なんだけど望くんは終電で帰れないしタクシー乗るには金額結構行っちゃうんだけど…周りは友達の家に泊…
@nonbeef77 ()


返信先:@AMATSU2435 おい、こちとら4年以上片思いしてんだよ、ふざけんな(言ってて悲しくなった)
@kia35767587 ()


特殊片思いであんどるさんとペアになったのですがびくたーくんがまさかの自分に好意を寄せていたと知って今心労が爆発してます
@inmuhako ()


特殊片思いなんてやってられっか二度とやんねーって思いつつもう1戦やったら3、4人ぐらいから片思いされててやっぱり好きってなった。夜行ちゃん一択だったけど、。
@runakn_0331 ()


両片思いって切ないよねー ハニワの春カップルがそれ
@kanade_macaron ()


RT @taka_sum1: 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片思い? pic.twitter.com/HFh2UufTiT
@syungei_3 ()


夜中に好きな人と電話したい。今日あったことを話したい。 #恋愛 #恋 #愛 #片思い #名言 #f4f #follow
@love_followf4f ()


当たり前のようにLINEして 当たり前のように話して 当たり前のように遊んで だけど今は何をするにしてもドキドキする 当たり前が当たり前で無くなる瞬間から心苦しくなる。 だけどそれが楽しい。 それが片思い。。
@2_renai_love ()


返信先:@milk_c15 違うよボス、片思いの男子はたまにいじりたくなる人いるからこの子達みんなボスに惚れてるんだよ?
@ryu__nenboy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。