SSブログ

連休明け

おはようございます。 連休明けでなんか気分的には…だけど行くかな
@AyareiW ()


連休明けの朝は一段と眠い。
@stnkkfm ()


本日納品、連休明けちょっと心配? #マスク #ハンドメイド好きさんと繋がりたい @cotoro_net #手芸男爺 pic.twitter.com/qfVEqpevyW
@Vitamin12810 ()


連休明けのお仕事しんどい。休み中の寝る時間と、休み明けの起きる時間が見事に入れ替わるよね!
@yuzu_syoko ()


連休明けの憂鬱な月曜日が更に憂鬱になったわ!そうかーーダメかこれーー!
@rokuta1988 ()


皆さん( ´∀`) おはようございます(*´▽`) 二連休明けの仕事はしんどいよね 今日も1日お仕事頑張ろうね ( ≧∀≦)ノ pic.twitter.com/MadlMbDztj
@740SMGf2H3UlXYW ()


連休明け眠すぎ(´-`).?oO どう森を楽しみに頑張ろ???
@HoneyCookieee ()


おはようございます? 今日からまた仕事ですね! 連休明けはなかなか辛いですが、今週も元気に過ごしましょう? #おはようございます #朝活
@pinswith ()


人類のみなさーん! おはようございます!?? 三連休明けの月曜日ですよー!? 元気ですかー!? わたしはダメです、元気出ません? 次の祝日が来月末のGWまでないとか耐えられません?? ってか来月もうGWですよ早くね? それじゃあみなさん頑張れない時は頑張らないでいきましょ〜? #おはようVtuber
@mawo_parfate ()


返信先:@ponpon4774 タイミング的に今日は最悪だね? お花見、休校明け、3連休明け 今日は電車に乗りたくないなー??
@hana1monme2011 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

mutsuneko肯定感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。