SSブログ

肯定感

RT @Natsume_yoga: 日本人はよく 「自己肯定感を高めましょう」とか言われてるけど、 「他人の自己肯定感を笑うな」が先だと思う。 みんな他人に笑われたく無いから、卑屈、謙遜を装ってるように見える。
@_saaf_q ()


返信先:@nodonodo1109 自分だけは平気という自己中な意識に意味不明な自己肯定感が凄いんですよ。
@May_Roma ()


返信先:@__rou___ 自分の事かな?ってまず思ってしまうこの自己肯定感の少なさよ?
@ky202002 ()


自己肯定感が高い人は、 自分で課題を見つけ、 自分で行動することができます! #SmartNews lineblog.me/nakashimateru/…
@00mmkk ()


返信先:@haiutuhaiutu 自己肯定感凄く低いのだ… そうなのだ…もっとしなきゃとなってしまうのだ…普通の恋愛したかったのだ あの稼ぎは他ではそうそうできないのだ…時間融通聞くし…めちゃくちゃわかるのだ
@murisurunayo1 ()


返信先:@nyama_ooo_ そんな…!!ありがとうございますありがとうございます…!自己肯定感がググッと上がるじゃないですか〜?(すぐ調子乗る) Nanoさんの弟師ひたすら楽しみです?
@jork7771 ()


どんどん自信がなくなって具合悪くなって自己肯定感もないからもうどうなってもいいや。ま、私にはどうすることも出来んけど
@11111_rei_ ()


返信先:@murisurunayo1 自己肯定感が大事なのかもしれないのだ…尽くされて当たり前って思われると負のスパイラルの始まりなのだな… それなのだ、高確率で出戻りするのも当たり前だと思うのだ〜
@haiutuhaiutu ()


自己肯定感低いのか…?
@Louie14atomos ()


自己肯定感バチくそ高いので可愛いに決まっていると思っていたが案の定である
@hirosachiel ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連休明けパライソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。