SSブログ

パライソ

おはようございますー。今日は友達とヘブ庭とわんぱくー。楽しみ(^ー^) その前にパライソグッズを色々覗いてくるー。
@honey_bear98 ()


RT @0621Hiro0621: ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かの海のパライソ〜 初日の幕が上がりました!!! たくさんの方々の想いを胸に、最後まで松井江と共に精一杯生きます。 明日もよろしくお願いします?? pic.twitter.com/FJR0UNjI7V
@yunluotianming ()


RT @okamiya_kurumu: ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かの海のパライソ〜 東京公演初日お越しいただきありがとうございました! 無事に初日を迎えることができたこと本当に感謝です。 大千秋楽まで応援よろしく お願いします! #刀ミュ #鶴丸国永 https://…
@mochia_8317 ()


RT @hengyo: パライソ初日お疲れ様でした! 完走祈願、フレー!フレー! pic.twitter.com/9eZAw6DR4G
@0163hiroizum ()


RT @yuta_tachibana_: ミュージカル『刀剣乱舞』 〜静かの海のパライソ〜 東京公演初日ありがとうございました! #刀ミュ #豊前江 pic.twitter.com/1iNuVAUc5B
@mochia_8317 ()


RT @hengyo: パライソ初日お疲れ様でした! 完走祈願、フレー!フレー! pic.twitter.com/9eZAw6DR4G
@Vania_Heine ()


これーーーほんとこれ……ここはパライソ……
@towa0hime ()


パライソの感想まとめてたいよ
@tsugiri ()


やっぱパライソ観る前に観てない過去作観るかぁ!
@M736_0v0 ()


RT @borntobemild825: 本人 刀ミュ、静かの海のパライソ開幕おめでとうございます! 僭越ながら松井江を含め今作の方言指導をさせて頂きました。むっちゃんでわかるように方言はその人の生きてきた道が見えます。今作の登場人物達がその土地で精一杯生きたんだと伝われば幸い…
@SHT_kura ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

肯定感ひるおび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。