SSブログ

ひるおび

ひるおび:『IOCが決めないと日本は決められない』と田崎。 開催国なのに?トランプ氏が言ったように『決めるのは日本だ』と思うけどね。
@machiwavite ()


めぐみん…? #ひるおび
@marunao6rn ()


#ひるおび 春日…新たな老害あらわる…
@Hkd72vkk89jkbb ()


カール・ルイス現役のときみてたわ 懐かしい? #ひるおび
@siro_r20 ()


高橋さんが延期発言した時に皆さんフルボッコにしてませんでしたっけ? #ひるおび
@meg_sub ()


#オリンピック中止 はないだって?延期を含めた検討というのは、現状予定通りは不可能と考えて延期を検討した結果実施時期を決められずその結果中止の選択肢しか残らないんだよ。 #ひるおび
@wings_flyer ()


安倍総理を批判するのはお門違いだわ #ひるおび
@kazukunelt ()


#ひるおび スポーツにしてもエンターテインメントにしても 脱税している主催者や演者等にも保証しろとは言わないよね? #新型コロナウィルス
@masacharo ()


我々って?元?でしょこの人 #ひるおび
@mitsukattei2 ()


トゥース以外にオリンピック語れる人いないの?理念マンの理念を聞かされてもしょうがないのよ。#ひるおび
@fNmEuFmyV1fHtIZ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パライソイメージなん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。