SSブログ

イメージなん

ちょっとみんなのオレがYUUにあげるもののイメージなんなの
@Yorito_1015_bot ()


返信先:@kyae_sasu 乾燥しすぎちゃったとか?? 緑あるおうちいいよねー。 育てたいなーと気持ちだけはあるんだけどね…。 なんでか実家には鉢植えがいっぱいあるイメージなんだけどなんでかね笑
@23nina ()


返信先:@Na0531Nachu とんびさんまで…( ´?ω?` ) いろんな人に小さそうとか意外と身長高いとか言われるんですけど、そんなチビなイメージなんですかね??
@bocchi_ynsk ()


【ANQ】あざとく可愛いボーダーのケツワレ!可愛いのにエロいギャップがたまらない!ボーダーって爽やかで可愛いイメージなんですが、後ろはケツワレって、、、どんだけギャップエロなんでしょう!!めちゃくちゃ「あざとい」!orenopantsu.com/anq036/
@menunderwear55 ()


家事やってる男性って性欲あまりないって何かで見たんですけど、あたしのフォロワー様方ってみんな家事手伝ってるし、えっちもしてるイメージなんですが、ホントに性欲ないんですか?
@jasminecha_lala ()


返信先:@marion_sera 光る=修羅の道のイメージなんですが、やっぱり好きなので毎日少しずつやるしかない\( 'ω')/ そういえば蛮族も光るのありましたね?色々探すのも楽しい\(^o^)/
@chakomimi2 ()


輝はラプンツェルってイメージなんだけどラプンツェル見たことない
@fn___co ()


タリスカーって引き締まった細身の目つきのキツい男性(舟の上での作業のためにマッチョ)が何年も洗濯しては着ている清潔なのにボロボロのヨレヨレの服着て灰色の海を背にしてるイメージなんやけど これはええとこのお嬢さんが崖の上の岩にお行儀よく腰掛けて春の柔らかな潮風を受けてる感じだった。
@tetoteto_otete ()


家の親父が「左翼は良い人で右翼は悪い人だろ」なんて馬鹿なことを言っていた。連合赤軍の一連の事件をリアルタイムで観ていた老人が何も学んでいないという。これもオールドメディアの偏向報道の成果だね。 右翼=街宣右翼ってイメージなんだろうな。
@amahaitsuki77 ()


返信先:@gengenrider そういうバランス語りたがる人にって大体弱キャラ使いなイメージなんだけど SもFも適正ない低コストなんかは、強い30置いとけばL覚タンクになれるしエクバ2のがマシかもしれんよな
@TIHAYALOVE72 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひるおびsnowman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。