SSブログ

ギルド

返信先:@ffbe24arimaaaal うおお嬉しいお言葉!!!??元々無言OKギルドだったので…(システムでギルマスになりそのままになりました(笑)当時からはかなり入れ替わりましたけど?) なので皆さん静かです?相談すると答えてくれる人達もいて、自発的にコメントしてくれる人も増えてきました? なんて素敵なおばあちゃんw??
@skaonzaue1205 ()


ナン「いやです、あたしにとってギルドは家族。見捨てるなんてできない!」
@tov_magari ()


ギルド名『No Charger』 ギルド入りませんか? 現在6名 無課金の方歓迎(????)?? 課金してるリッチメンも歓迎(????)?? #ロマサガRS #ロマサガリユニバース pic.twitter.com/Kb4GUKtQaa
@Jekyll_t ()


【ギルド員募集しています】ドラクエライバルズにてギルドを作りました。ゲーム歴、うまい下手等問いませんので興味があれば是非!IDは AAP7ZQJKF6 になります。#ライバルズ #ドラゴンクエストライバルズ
@GapaoRices ()


ふーむ、段々グループコンテンツの敷居が高くなってきて楽しめない人が増えてきている的な話が英フォーラムで出ているということなのかな? ただ、ギルドで行ったのにキックされるとかはシステム以前にそのギルド抜ければいいのに…という気がするけど。
@TES_Dattan ()


返信先:@Kanawo_FOK 良いギルドから声かかると良いね(*´ω`*)
@lh040095 ()


ギルドは100ジュエルで設立できるらしい
@rusiyagame ()


返信先:@teoto_abc とゆうことで テオトさんのギルドに入りたいです!
@magicnaoki ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ディズニー派ですか?ジブリ派で… ● 中学&高校は何部?… ● はじめまして♪ ギルドは入って… ● ギルド入ってますか? ランク… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/nishiki1016…
@nishiki1016 ()


返信先:@___amu08 あむさん僕のギルド入る?(????)?
@Thor20190520 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガンプラ早寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。